7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 16:31:28
-
美味しいと期待していたが、がっかりした。アルバイト従業員の接客も好印象とは言えない。乾燥防止のために部屋のバスタブに湯を溜めておいたのだが、チェックアウト時に、その湯を流すとバスタブの底にに黒い砂が残った。使用しなくよかったとつくづく実感した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月1日以降】A5ランク飛騨牛サーロインの石焼ステーキ付!スタンダード飛騨懐石とともに味わう
- ご利用のお部屋
- 【わんランク上の寛ぎ!テラス付モダンルーム【3階禁煙27平米】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sanmanohirakiさんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- sanmanohirakiさん [40代/女性] 2016年11月20日 11:03:46
-
以前宿泊したことがあり、今回もお世話になりましたが、非常に不快な思いをしました。
前日の予約でしたので、安いプランしか空いていませんでしたが、前回宿泊した時は食事も美味しかったので特に気にせず予約しました。
ところが、食事の量は異常に少なく、お手軽どころか、老人の母でさえ足りない量でした。
肉も美味しくなく、あれ、本当に飛騨牛でしょうか
プランによって量だけでなく質も変わるのであれば明記してください。
極め付けは部屋のベッドでした。
ツインにエキストラベッドとありましたが、あれ、エキストラベッドじゃないですよね?
ソファと机の上にマットレスを乗せただけのもので、高さも違い、枕元はソファの肘掛部分で圧迫感があり、枕元が高く、横を向いても上を向いても寝ずらくなかなか寝付けず、朝起きると首が痛くなっていました。
未だに首の痛みは治りません!
非常に惨めで、情けなく、残念な気持ちでした。
家に帰っても怒りが収まらず、あんまりにも腹がたちましたので、書き込みしましたが、今までこのプランで苦情でていないのでしょうか?
顧客満足度の低いプランは廃止すべきではないのでしょうか?
このホテルのおかげで、最悪な旅になってしまいました。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2018年04月18日 07:46:49
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご利用では至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を承り、お客様のお言葉を真摯に受け止め改善を図って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間&部屋数限定のお手頃価格!飛騨牛の陶板焼きをメインにした【お手軽和定食】
- ご利用のお部屋
- 【広々空間!リラックススタンダードルーム【2階喫煙 30平米】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月12日 21:15:26
-
昨年利用しとても良かったので今年も利用したのですが、スタッフの接客対応が悪く大外れ。とても不快な思いをしました。設備や食事メニューは良いのですが、スタッフのサービスレベルがかなり低下していると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2015年07月13日 22:19:50
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご利用では不快な対応となりましたことお詫び申し上げます。
戴きましたお言葉はスタッフと共有して改善に努めさせていただきます。劇的な改善の妙案はございませんが、指導・教育を図り一歩づつ着実にレベルアップして参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 10周年記念!期間限定♪お得な飛騨牛すき焼き鍋プラン
- ご利用のお部屋
- 【わんランク上の寛ぎ!テラス付モダンルーム【3階禁煙27平米】】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 18:03:50
-
他の人も書いてありましたが…
愛犬と泊まれるホテルってだけのかなり古いホテルでした。写真とは異なり室内は薄暗いカビ臭がします。全ての備品が古過ぎて帰りたくなりました。ベットもギシギシ音・布団枕共ペラペラです。高評価の意味がわかりません。
食事も懐石風?の普通の和食メニュー。全体量は少なめ。男性は足りない量。素材・質・味とても残念。温かいものは温かく出すべきです。冷め切った焼き魚に出汁ご飯の出汁もぬるく有り得ないですね。
驚いたのが愛犬用に頼んだ温野菜の陶食器が欠けている皿を出され、さすがにスタッフを呼びました。悪びる事もなく、こちらが言わないと変えてくれませんでした。怪我をするって気づかないのでしょうか?わんわんパラダイスって名前に合わない対応は他にも感じられました。愛犬との初旅行をこちらにしたのが間違いでした。2度と利用しません。総合評価1以下- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2023年12月14日 13:44:20
-
この度は、高山わんわんパラダイスホテル&コテージにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を拝読し、レストランスタッフの対応・お料理・設備・全てにおかれましては、お客様のご気分を害されたかと存じます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
このような思いをさせてしまいましたのに、わざわざ当ホテルまで貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後改善しお客様のご期待にそうサービスや環境づくりに励んで参ります。
最後になりますが、数あるホテルから高山わんわんパラダイスホテル&コテージをお選び頂きましてご宿泊のご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】≪スタンダード「懐石」プラン≫自然豊かな飛騨高山の味覚を満喫する
- ご利用のお部屋
- 【広々空間!リラックススタンダードルーム【2階禁煙 30平米】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月01日 02:46:52
-
接客態度がひどすぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2020年04月09日 19:55:26
-
この度は高山わんわんパラダイスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
今後このようなご意見をいただかないよう、指導して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
高山わんわんパラダイスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ≪第3弾≫ご宿泊者数2,000万人突破!特旅プラン夕食は飛騨牛しゃぶしゃぶorすき焼きをチョイス♪
- ご利用のお部屋
- 【1室限定プライベートテラス付プレミアムルーム【禁煙44平米】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 19:06:40
-
ペットを連れて宿泊できる事に魅力を感じ宿泊を決めました。ワクチン等の証明書が必要とのことで、安心してペットを連れていけると思いました。
しかし、エレベーターにニオイがこもり乗れない程のくさいペットを連れている方もいらっしゃいました。
ホテル入り口で、ペットの検査(衛生面に問題がないか)をチェックしていただければと思いました。
お部屋のニオイについて多少覚悟をして訪れましたが、おしっこ臭がきつく、びっくりしました。
他の方は、よく泊まれるなと思う程でした。
全てにおいて不衛生に感じる程のニオイで、ソファーに腰掛ける事もできませんでした。
スタッフさんに、お話したところ消臭スプレーをかけることを提案されました。
やはりニオイがなくなることはありませんでした。
食事に関しては、ペット同伴で使用できるので楽しい時間が過ごせました。
チェックアウトの際には、ニオイについて謝罪の言葉を頂けたので、しっかり情報共有はされていて安心しました。
たまたま宿泊した日のニオイがきつかったのかはわかりませんが、あのお部屋に、あの金額をお支払いする事がとても残念です。
ペット好きの方が宿泊されるホテルだからこそだと思いますが、宿泊者は他の宿泊者のペットにも優しい言葉かけをする素敵な空間ではありました。
ペットの喜ぶ顔は見れたのでよしとします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2019年11月25日 16:27:47
-
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご感想いただきましたことにつきましては誠に申し訳ございません。
常に心地よい空間でお過ごしいただくことが何より大事なことと考えております。
ペットと泊まれる宿として、通常のホテルでは感じることのない現象は当館の課題でして、特に匂いに関しては同様なご意見、ご感想をいただくことがあります。
わんちゃんも大事なお客様でありまして、衛生面で問題がった場合、宿泊を拒否するわけにもいきませんし、それに対し不快な思いをさせてしまうこともサービス業として非常に難しい応対をすることになると感じます。
とはいえ、皆様が快適にお過ごしいただける環境づくりはホテルの使命であり、何が最適か検討をして参ります。
それにはお客様にもお願いすることが出てくると思いますが、その内容も精査していくことが大事かと考えます。
とても貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
高山わんわんパラダイスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はのんびり朝寝坊・早朝出発のお客様に最適ベストプラン【1泊夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【1室限定プライベートテラス付プレミアムルーム【禁煙44平米】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
もう何度となく利用してますが、今回は最悪の思い出が残りました。
食事のサービスは怒鳴りそうになるほど悪かったです。
しばらく思い出したくないですし、行きたくても足が遠のきます。
社員教育はしっかりとして頂きます様に。本当に最悪ですよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する