楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス アークホテル大和のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
真冬にホテルを利用する時は個別空調のある所をまず選びます。大型ホテルの場合、大抵が暖かい(暑すぎる)ので、風呂上がりに冷房を着けたりしたいので。こちらのホテルは意外にも寒くて驚きました。毛布の用意はその為なのですね。それはさて置き、映画鑑賞プランでしたが、22:30頃に突然遮断されカードが返却。以降、度数が0になり映画の三分の二ほど?で終了。とても残念でした。朝の9:20頃に部屋に4F掃除完了?のアナウンス。9:30頃にドアを開けられ清掃の方が入って来られました。全体的にエコ型ホテルなのでしょうか、お湯の出も悪く貯めるのに20分程掛かりました。リピートは難しいかな。【ご利用の宿泊プラン】【春得】『映画』 『成人向け番組』がお楽しみ頂ける+αプランヾ(^▽^*)★喫煙★シングルルーム15平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご滞在が不満足且つ不快なモノになってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。在室中にもかかわらず間違った館内放送やルームメイクがお部屋にお邪魔致しました事は、こちら側のミスでございます。返す言葉もございません。大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。以後はこのような事がないよう社内徹底をして参る所存でございます。ご指摘頂きましたエアコンの件につきましては、早速、専門業者に依頼し点検を致しました。動作上には異常がない事が確認出来ましたので、今後は1台1台詳細なメンテナンスを行う事とし段取り致しました。大変ご迷惑をお掛け致しました。映画プランでのご指摘頂いた映像端末不良の件でもシステム会社に全室メンテナンスを依頼し作業を行いました。こちらも動作異常が確認出来なかったとの事で、不具合が確認出来ませんでしたので何らかの関係でエラーが発生したものとして様子を見る事となりました。今後は、多少お時間がかかりますが全室の映像端末をシステムメーカーにオーバーホールをして頂く予定です。ご指摘頂きました給湯の件につきましては、かねてより水圧が低いというお声を頂戴しておりましたので、現行の給湯システムの更改をすべく検討している真っ最中でございます。ご指摘頂いている件につきましては、上記のとおり対応していく所存でございます。至らない点が多いホテルでございますが、今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。代表取締役社長
ビジネス アークホテル大和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ
真冬にホテルを利用する時は個別空調のある所をまず選びます。大型ホテルの場合、大抵が暖かい(暑すぎる)ので、風呂上がりに冷房を着けたりしたいので。こちらのホテルは意外にも寒くて驚きました。毛布の用意はその為なのですね。
それはさて置き、映画鑑賞プランでしたが、22:30頃に突然遮断されカードが返却。以降、度数が0になり映画の三分の二ほど?で終了。とても残念でした。
朝の9:20頃に部屋に4F掃除完了?のアナウンス。9:30頃にドアを開けられ清掃の方が入って来られました。
全体的にエコ型ホテルなのでしょうか、お湯の出も悪く貯めるのに20分程掛かりました。
リピートは難しいかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】『映画』 『成人向け番組』がお楽しみ頂ける+αプランヾ(^▽^*)
★喫煙★シングルルーム15平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角のご滞在が不満足且つ不快なモノになってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
在室中にもかかわらず間違った館内放送やルームメイクがお部屋にお邪魔致しました事は、こちら側のミスでございます。返す言葉もございません。大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。以後はこのような事がないよう社内徹底をして参る所存でございます。
ご指摘頂きましたエアコンの件につきましては、早速、専門業者に依頼し点検を致しました。動作上には異常がない事が確認出来ましたので、今後は1台1台詳細なメンテナンスを行う事とし段取り致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
映画プランでのご指摘頂いた映像端末不良の件でもシステム会社に全室メンテナンスを依頼し作業を行いました。
こちらも動作異常が確認出来なかったとの事で、不具合が確認出来ませんでしたので何らかの関係でエラーが発生したものとして様子を見る事となりました。
今後は、多少お時間がかかりますが全室の映像端末をシステムメーカーにオーバーホールをして頂く予定です。
ご指摘頂きました給湯の件につきましては、かねてより水圧が低いというお声を頂戴しておりましたので、現行の給湯システムの更改をすべく検討している真っ最中でございます。
ご指摘頂いている件につきましては、上記のとおり対応していく所存でございます。
至らない点が多いホテルでございますが、今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長