楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス アークホテル大和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス アークホテル大和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.38
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.62
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

617件中 501~520件表示

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 22:10:58

今回朝食付きのプランで申し込んだのですが、朝食が7時15分からということで、7時20分出発の当方は、時間が合いませんでした。初日だけは無理をお願いして7時に準備していただいたのですが、2日目からは朝食プランをインターネットプランに変更していただきました。柔軟に対処していただき感謝します。ただ、朝食は7時からだとありがたいのですが。1回だけ食べましたが、おいしかったですよ。もう少しボリュームがあってもいいと思いました。男性にはあのパン2個は少ないと思いますので、自由に食べられるようにしてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月18日 01:22:11

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。滞在中のご予定とご朝食のサービスがミスマッチになってしまいましてスミマセンでした。
ご指摘のモーニングのサービスインにつきましては今後の検討材料とさせて下さい。現在色々と皆様からの忌憚のないご意見を頂戴しているところでございまして、来春以降、順次見直しを図ってまいりたいと思います。
また、アークホテル大和特製クロワッサンは現在、大変ご高評いただいているところでございます。今後もご支持いただけると幸甚でございます。
ご指摘いただきましたボリュームを望まれるお客様向けサービスの検討も重ねて検討させて下さい。より良い形で皆様にご提案してまいりたいと思います。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
また大和にお越しになる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

                支配人

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 21:29:02

正直にそのまま書かせていただきます。
最初和室の部屋に泊まりました。
部屋にゴ○○リが居たのが残念でした。
風呂の水を流したら、横の排水溝から水が逆流して
バスマットがビショ濡れになりました。
風呂のシャワーは温度調節が大変難しくて
極端に暑いか、冷たいかでした。
これは部屋を変わっても同じでした。
温水便座があればいいですね。
立地やアメニティは良いです。
アンケートの投稿内容が良かっただけに、
今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月17日 16:05:10

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。今回は不手際が多く、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
害虫につきまして、入居テナントの飲食店等も含め、関係管理者へ一斉に衛生管理の徹底・対策を行いました。今後更に徹底管理を行ってまいります。
排水についてのご指摘につきましては、至急、所定の調査を行いまして策を講じたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。
シャワー混合栓のにつきましては、本日より調査及び対策工事に取り掛かりました。作業手順(工事工程)の都合、年始早々まで工期がが化かってしまい皆様にご迷惑をお掛けする点があるかと存じますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
温水便座につきましては、現在導入検討中でございまして、予算審議中でございます。予算執行が確定いたしましたらあらためまして皆様にご報告申し上げたいと思います。
今回色々とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、徹底管理を行ってまいりたいと思います。
こうした忌憚のないご意見に真摯に向き合い改善・対策を進めることがお客様の快適・満足につながることと信じております。貴重なご意見有難うございました。
また大和にお越しになる機会がございましたら是非お立寄り下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

            代表取締役社長

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 11:23:59

ツインのシングルユースだったので、部屋は比較的広く、快適でした。しかし、門限がある点とフロントが2階にある点がとても残念でした。(お客様の接待で宿泊したので、門限を気にするのは厳しかった。そして、単発の宿泊ではなく大きめのBAGを持っていたのでやっと到着したと思ったときの2階までの階段が残念。)逆に言うと、セキュリティを特に気にされる場合や、荷物が少ない際の出張には、駅やコンビニも近いし、フロントの方も親切なので、いいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月12日 21:08:00

本日はご宿泊いただきまして有難うございます。
ご指摘の通りでございます。24時門限、2階フロントで顔をしかめられる方がいらっしゃいましてご不便をお掛けいたしている責を感じております。申し訳ございません。
特にお得意先様との接待や懇親を前提のご滞在では、大変ご迷惑をお掛けしてるのが現状でございます。
当館のご利用に際しましては、本ご意見にご紹介いただいているような方法も最適な一つと思いますので、是非そのようなご利用もお願い申し上げたいと思います。
お客様の利便性につきましては不備な点のあるホテルではございますが、お客様満足の向上に努める心賭けは人一倍でございます。更に頑張ってまいりたいと思いますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
また大和にお越しになる機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

                支配人

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 11:43:19

出発が早かったため(でも6:30)朝食はキャンセルしましたがコーヒーくらいは飲めるとよかったです。部屋はとても広くきれいでした。出張族の女性にとっては心地よく眠れました。ビジネスホテルも女性の利用客にとって過ごしやすい空間の提供をお願いしたいものですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月09日 12:46:53

本日は御宿泊いただきまして有難うございます。
ご出発に合わせて、モーニングサービスが出来ずに申し訳ありませんでした。紅茶(ティーポット)のサービスは可能でございますので、以後、アーリーサービスとして御提供させて頂きたいと思います。貴重な御意見有難うございました。
御滞在は概ね御満足いただけた御様子でとても安心しました。
まだまだ至らない所が多いホテルではございますけども、お客様も満足を高めるためにより一層頑張っていく所存でございます。
今後とも御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
また大和にお越しになる機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げ待ております。

            マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月07日 13:35:59

お客さまの声にも記載されているとおり、部屋は快適だしフロントの対応も抜群。
ただ一緒に泊まった後輩も同意見だったのが、シャワ-の温調に苦労した事とシャワ-の勢いがいまいち。蛇口から出ているお湯の温度はいいのにそのままシャワ-にするとかなりぬるい水が出る。それで水を少なくするとこんどは熱すぎる。自分的にはシャワ-ヘッドに問題があるような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月08日 00:02:07

本日はご宿泊いただきまして有難うございます。評価をいただける点とご指摘をいただける点と歯に衣着せぬ貴重なご意見をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたシャワーの不都合はごもっともでございます。ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
以前より、ご指摘いただいている点でございましたので改善計画を進めてまいりました。ようやく、工事に着手することが出来る様になりました。
このご報告が、前後する形になってしまいましたけども、予算執行から工事工程がつい先日、決定したところでございます。
今月12月中旬より1月初旬にかけまして、全客室の混合シャワー栓の交換工事を行う事になっております。サーモスタット付の温度調節が安易なタイプでございます。
期間中、ご迷惑お掛けすることがあるかもしれませんがご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
本件、不都合お掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。
至らないところが多いホテルではございますが、前向きにお客様を第一に頑張っていく考えでございます。
今後ともご愛顧いただけますと幸甚でございます。また大和にお越しになる機会には是非、お立ち寄りいただきたいと思っております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

            代表取締役社長

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 18:34:45

いつもながら快適に過ごさせていただきました。
ただ今回は、フロントが多忙だったのか、会員特典を忘れられてしまった日があったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月03日 21:09:12

本日はご宿泊いただきまして有難うございます。
メルマガメンバー様向けサービスに怠りがございまして、不愉快にさせてしまいましたこと心より御詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
次回、ご利用いただきました際に重複しましてメンバー向けサービスを2点させていただきたいと思います。
是非、またの機会にご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 18:29:19

フロントの女性の応対が非常に良く、チェックイン時から好印象。翌朝は朝食時間前に出発しなければならなかったが、朝食を前夜に用意してくれたうえに、朝のコーヒーを出発に間に合わせて淹れてくれて感激。早朝のタクシーの手配(前夜)も完璧で、ビジネスサポートにも好印象を持った。次の機会にも必ず使うつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月03日 20:48:21

本日はご宿泊いただきまして有難うございます。多忙なご滞在で大したお構いもできませんでしたけども、概ね御満足いただけたご様子で嬉しく思っています。
ささやかなお手伝いを好印象をお持ちいただけました事、すごく嬉しく思っています。
まだまだ至らない点の多いホテルではございますけども、お客様に愛されるホテルになれるよう、より一層、頑張ってまいるつもりでございます。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
また、機会を改めてご利用いただけるとのことでとても嬉しいです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 22:56:23

2回目の和室でした。やっぱりいいですね。畳の上でゴロゴロして背伸びしたら気持ちいいです。2晩続けて割り箸をもらいに行きましたが、気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。また何度も泊まります。(予約済みです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年12月01日 01:20:07

引続き当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
和室を大変お気に召したご様子がうんと伝わってきました。その様を思うととても嬉しい気持ちになります。有難うございます。
実は私も和室を一番ひいきに致しておりまして、お客様には積極的にお奨めしてあるんです。
既に次のご予約もいただいていらっしゃるとのことで、ホンとに有難うございます。ごゆっくりお寛ぎいただけますよう細心の注意をもってお出迎えさせていただきたいと思います。
ご到着をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

         フロントスタッフ栗田

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 13:44:22

木のドアを開けると、こじんまりとした部屋があります。機能的に整理され使い勝手はいいです。ベッド横のテーブルと椅子も居心地いいです。受付の女性も感じが良くてステキですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年11月24日 23:30:43

本日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
心地よいご滞在になったご様子でとても嬉しく思っております。
施設の利用にはこうしたお客様のご意見がとても大切なのだと思います。貴重なお声をお寄せいただき有難うございます。
またスタッフへの心遣いも有難うございます。とてもスタッフ間でモチベーションが高まっております。
大和にお越しになる機会がございましたら是非、お立寄り下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 13:49:03

すべてにおいて満足です。
問題なしです。
機会があれば、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年11月22日 16:31:48

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。
今回のご滞在がご満足いただけたご様子でとても嬉しく思っております。
機会がある際にはまたご利用いただけるとの事ですので、お越しになることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 22:27:58

2階から上にあるので場所が分かりづらかった。もっと看板が目立つように工夫してほしい。朝食も、内容が少し不満。
部屋は広くてきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年11月22日 09:14:29

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。ご指摘の通りだと思います。
初めてご利用いただくお客様の中で何パーセントかの割合で判りづらいとご意見を頂戴しております。今後、改善の進めるよう検討してまいりたいと思います。
朝食につきましては、各ホテルそれぞれのメニューをご用意されているようでございます。当館のオリジナル朝食がご不満との事でとても残念に思っております。大切なご意見として今後の検討材料に加えてまいりたいと思います。
また大和にお越しになる機会がございましたらお立ち寄りください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

             フロント玉置

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 14:08:35

部屋は広くてよかったです。ただ、お湯の調整で、カランからシャワーにすると温度が下がるので調整が難しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年11月12日 21:38:38

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。
ご指摘いただきました混合カランの確認を早速致しました。おっしゃるとおり不具合があるように思われます。早急に適切な対応を致します。
季節がら肌寒くなったときだけに不便だったのではないかと思います。申し訳ございませんでした。
改めまして大和にお越しになる機会がございましたら、お立寄り願いたいと思います。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                支配人

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 12:07:59

いつもながら気持ち良く過ごせました。寝巻が置かれていなかった日がありましたが、伝えるとすぐに丁寧に対応していただけたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年11月04日 23:56:21

改めまして、いつもご利用いただきまして本当に有難うございます。
今回も心地良いご滞在でなによりです。
ただ、お迎えに不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことのない様、周知徹底を図ってまいります。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
手落ちがあったにもかかわらず、恐縮ですけども大和にお越しになる際は是非お立ち寄り下さい。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 22:26:16

ドアを開けるとひらける小世界、
小さな丸テーブルが机がそして窓を覆うかわいいブラインド
部屋の隅々に配された調度品には懐かしささえ感じてしまう
癒しの空間 今宵寝床ででみる夢はどんなんかな

フロントのおねえさん、清掃のゆきとどいた部屋
すべてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年10月27日 09:04:25

本日はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回のご滞在がご満足いただけたご様子でとてもうれしく思っております。
とてもやさしい文学的な豊かな表現で、お声を寄せていただき、私たちでさえ自分たちのホテルが異空間のものと錯覚してしまう感覚になります。昨夜はどんな夢とお戯れになりましたか?とても興味深いです。
また大和にお越しになる機会ございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 13:07:06

ビジネスホテルなので、まあそれなりでした。ただ、他の部屋の音が結構聞こえたので、ちょっとでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年10月24日 18:57:40

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。
お部屋において他のお部屋の音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、改善を進めてまいりたいと思います。
大和にお越しになる機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただきたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 09:12:04

今回もお気に入りの部屋に宿泊できてよかったです。
2日間だけでしたが 快適な時間でした。
クリーニングの依頼も気持ちよく対応してくださりありがとうございます。
チェックインした時のフロントの方の対応が一番嬉しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年10月24日 18:37:38

いつもご利用・ご宿泊いただきまして本当に有難うございます。
今回のご滞在が快適にお過ごしいただけたご様子でとてもうれしく思っています。
また、フロント対応について良いご感想をお寄せいただきまして有難うございます。スタッフ一同、とても喜んでおります。こうしたお声をお寄せいただきますとモチベーションが高まりますのでホンとに有難いです。心より御礼申し上げます。
また大和にお越しになる際はどうぞお立ち寄りくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 11:38:22

1.朝食を準備して欲しい。
2.トイレに洗浄装置を着けて欲しい。
3.トイレのペーパーが取りにくいので、位置を変えたほうが良い。
4.机を広くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年10月22日 13:30:40

本日は御宿泊いただきまして有難うございました。頂戴しました御要望はごもっともの事と思います。現在検討中事項もございますし、トライアルでの御提供も致している事項もございます。いずれにせよとても大切なことと思いますので今後、実現に向けて計画・準備を引き続き進めてまいりたいと思います。
改めまして貴重な御意見をお寄せいただきまして有難うございました。当ホテルをご利用いただく皆様の快適さ向上に努めてまいりたいと思います。
また大和にお越しになる機会がございましたらどうぞお立ち寄り下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                 支配人

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 22:59:02

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年10月06日 01:39:39

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。今回のご滞在が快適にお過ごしいただけたとのこと。とてもうれしく思っています。
また大和にお越しになる機会がございましたらご利用いただけますと幸甚でございます。今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

             フロント玉置

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 17:59:04

和室に泊まりました。やっぱ畳の部屋はいいですね。畳の部屋だと、テレビがもう少し大きいといいんですが。温泉の素もついてて良かったです。また泊まります。インターネットがもう少し安いと助かるんですが、セキュリティうんぬんのお話が以前「お客様の声」のホテル側からのお話にあったので、しょうがないかなと思います。また泊まりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年09月30日 23:57:39

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。
和室に御満足いただけたご様子でとてもうれしく思っています。またご利用いただけるとのことですので私たちもまたお会いできることが楽しみでございます。
明日、10月1日はメルマガメンバー様に3ヶ月に一度お届けしているメルマガ(特典付)の配信日です。次回ご利用時に有効にご活用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

投稿者さんの ビジネス アークホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 08:38:06

とりあえず、駅に近いホテルということで、決めましたが
部屋の雰囲気も思っていたよりも綺麗で、アメニティグッズ等も充実していたので、満足させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネス アークホテル大和 2006年09月27日 09:01:56

本日はご宿泊いただきまして有難うございました。この度のご宿泊が概ねご満足いただけたご様子でうれしく思っております。
まだまだいたらない点が多くあるホテルではございますが、皆様に更に御支持を頂戴できるよう努めてまいりたいと思います。
また大和のお越しになる際にはお立ち寄りくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           マネージャー成澤

617件中 501~520件表示