楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供)のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着時のフロント対応が事務的で、機械の音声ガイダンスを聞かされているようだった。他の三日月ホテルと比較しても、小湊はハード面だけでなくソフト面でもかなりお粗末な感じがした。客室・風呂・スパ共に掃除がなっていなかった。潔癖症の人なら宿泊は厳しいと思う。朝夕食のバイキングはとにかく大混雑で、ゆっくり食事を楽しめなかった。年配のお客のマナーが悪く、横入りされたりぶつかられたりでとても不愉快だった。黙っていても部屋が埋まる三日月ホテルかも知れないが、ホテルを名乗る以上お客への配慮があまりにも欠けていると思う。結局チェックアウトするまでの間、スパ受付の男性を除いてはホテルスタッフの笑顔が皆無だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供) のクチコミ
到着時のフロント対応が事務的で、機械の音声ガイダンスを聞かされているようだった。
他の三日月ホテルと比較しても、小湊はハード面だけでなくソフト面でもかなりお粗末な感じがした。
客室・風呂・スパ共に掃除がなっていなかった。
潔癖症の人なら宿泊は厳しいと思う。
朝夕食のバイキングはとにかく大混雑で、ゆっくり食事を楽しめなかった。
年配のお客のマナーが悪く、横入りされたりぶつかられたりでとても不愉快だった。
黙っていても部屋が埋まる三日月ホテルかも知れないが、ホテルを名乗る以上お客への配慮があまりにも欠けていると思う。
結局チェックアウトするまでの間、スパ受付の男性を除いてはホテルスタッフの笑顔が皆無だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する