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鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供) クチコミ・感想・情報

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鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供)のクチコミ・お客さまの声

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涼チャンマンさんの 鴨川ホテル三日月(イー・ホリデーズ提供) のクチコミ

涼チャンマンさん [40代/男性] 2011年08月06日 14:41:54

クチコミにもあったが、設備に関しては満足出来る。また食事も結構良かった。しかし、従業員のサービスの面はクチコミ通り良くなかった。まず、フロントで、チェックインよりも早く到着してスパで遊ぶため、フロントの中で荷物を預かるという説明だったが、実際には、ずっとフロント前のフロアに置きっぱなしで、盗ろうと思えば盗られる状態だった。プールの監視員もやる気がない態度で、メールを座りながらやっているシーンもあった。チェックイン時は、自分達で荷物を預かると言って数字のタグをつけておきながら何処にあるのかオロオロしていた。フロントの前に置きっぱなしなだけだろ!荷物を部屋まで運ぶサービスがなかった。チェックアウト時は、3人のフロントがいて、2人はフリーだった。私の担当者が明細書を渡してご利用ありがとうございました。といっているときに、他の2人は客に対して無愛想で何の挨拶もしなかった。普通は、サービス業ならば、自分の担当ではなくても宿泊した客に挨拶するのが常識なのに、ココの従業員たちは、レストランも含めて笑顔がなくロボットフェイスで心のおもてなしがまったく感じられないと思った。施設と名前のブランドにおごりがあり、ほっといても客が来るみたいな気持ちで仕事をこなしているとしか思えない。今までに数百件以上の宿に泊まったが、ランクてきには私の中では、下位になると思った。もう一度リピートする気にはならないです。

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2011年08月
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