楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ清澄白河のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前に荷物を預けに行きました。その時の女性の対応は良かったです。しかしチェックイン時間がフロント業務を終えた後になった為フロントから内線を鳴らしても中々出ない。やっと出たと思ったら「少々お待ちください」と言われそのまま受話器を持ってたらいきなりのガチャ切り(耳が痛かった)。そこからまた待たされフロントから出てきた男性は面倒くさそうに早口で一方的に説明。お客様は神様と思えとは言いませんが、接客業をしているなら最低限の接客マナーは必須ではないでしょうか?そして部屋は広いですが、フットスローの裏側は髪の毛だらけ、枕も黒シミみたいなのが沢山付着、粉末のお茶やコップが置いてある所にも髪の毛そして粉末のお茶にはホコリ・紅茶はぐしゃぐしゃになった物。禁煙室のはずなのにタバコ臭がする。パッと見た感じ部屋は広くてキレイなのに、所々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂戴したご意見を無駄にせぬよう、今後はお客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを心がけ、より良いホテルづくりに精進してまいります。また清掃の件につきましては、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度初心に戻り、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施する所存でございます。恐れながら、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。ホテルマイステイズ清澄白河 マネージャー
ホテルマイステイズ清澄白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ清澄白河 のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けに行きました。その時の女性の対応は良かったです。
しかしチェックイン時間がフロント業務を終えた後になった為フロントから内線を鳴らしても中々出ない。やっと出たと思ったら「少々お待ちください」と言われそのまま受話器を持ってたらいきなりのガチャ切り(耳が痛かった)。そこからまた待たされフロントから出てきた男性は面倒くさそうに早口で一方的に説明。お客様は神様と思えとは言いませんが、接客業をしているなら最低限の接客マナーは必須ではないでしょうか?
そして部屋は広いですが、フットスローの裏側は髪の毛だらけ、枕も黒シミみたいなのが沢山付着、粉末のお茶やコップが置いてある所にも髪の毛そして粉末のお茶にはホコリ・紅茶はぐしゃぐしゃになった物。禁煙室のはずなのにタバコ臭がする。
パッと見た感じ部屋は広くてキレイなのに、所々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂戴したご意見を無駄にせぬよう、今後はお客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを心がけ、より良いホテルづくりに精進してまいります。
また清掃の件につきましては、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度初心に戻り、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施する所存でございます。
恐れながら、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ清澄白河 マネージャー