楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ清澄白河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ清澄白河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.69
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.36
  • 食事3.00

投稿者さんの ホテルマイステイズ清澄白河 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 10:29:41

前回フロント対応時間外にチェックインをし、対応が物凄く悪かったので今回は何が何でもフロント対応時間内に到着できるようにしました。フロントにいた女性の対応はとても良いです。
フロント横の棚にアメニティがあるとか今回初めて知りました。って事は前回説明がされてなかったと言う事です。

ただ前回同様、フットスローの裏には大量の髪の毛が付いたまま。掃除する時に床に置きっぱなしとか?全く改善されていないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ清澄白河 2024-01-09 15:08:05

この度はホテルマイステイズ清澄白河にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
前回に引き続きご利用いただけましたことを大変うれしく思っております。心より感謝申し上げます。
しかしながら、清掃の件でご期待を裏切ってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
前回お客様から頂戴いたしましたご意見を受け止め、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育に取り組んでまいりましたが、不十分でございました。このようなことはあってはならないことであり、猛省しております。
今一度お客様の目線に立ち、オペレーションを見直してまいります。またチェック体制を強化し、改善に努めてまいる所存でございます。
また前回、アメニティの件でご説明が足らず、ご不便をおかけいたしました。チェックインの際のご案内を徹底するよう、スタッフに指導いたします。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、オペレーションを改善し、サービス向上に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、今一度挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同ご宿泊をお待ち申し上げております。
ご多忙のところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ清澄白河 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 直前予約にもオススメ!
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードセミダブル/16平米】