楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス3
良いこと◎駅が比較的に近くでした。◎ス—パー(22:00までオープンしている赤札屋、ココカラファイン、まいばすけっと)コンビニ(セブン、ファミマ、ローソン)、比較的近くにありました。◎川が近くにあり、その遊歩道がのんびりしていてなごみポイントでした◎シャンプー リンス ボディソープ 化粧水などがDHCの商品で統一されていた。◎簡易キッチン付きの部屋でしたので操作性が良かった。悪いこと×部屋に入ると悪臭が鼻をつく(空気清浄機があるが、掃除ランプ点灯していた)×掃除がずさん(窓枠が黒くカビ気味。ベッドを動かしたら、カーペットにほこりの山。風呂場の蛇口金属の曇りとカビがびっしり)×タオルがほつれて糸が飛び出しているくらいの古ぼけた感じ×アメニティがフロント横にあることを、チェックイン時に教えてくれなかった。×フロントのオープン時間が夕方6時までなので不便掃除は徹底したほうがいいと思います。今回2部屋利用させていただきましたが、どちらの部屋もお風呂場のカビは最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にお寛ぎいただけるお部屋を提供できなかったことは、あってはならないことと猛省しております。バスルーム清掃は、定期的に特別清掃を行い清掃の強化しているところでございました。しかしながら全く行き届いていなかったこと、恥ずかしい限りでございます。清掃の方法を今一度見直し、清掃スタッフへの指導を徹底いたします。空気清浄機の洗浄、窓枠の清掃についても清掃の頻度を増やし、常に清潔な状態を保つよう清掃の強化をいたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃業務に真剣に取り組んで参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。至らない点がこれほどあるにも関わらず、良い点を挙げていただき大変恐縮でございます。心から感謝申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともホテルマイステイズ清澄白河をご愛顧いただけましたら幸いでございます。勝手なお願いでございますが、次回のご宿泊を心よりお待ちしております。最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ清澄白河 フロント
【ベストレート/素泊まり】 直前予約にもオススメ!
[最安料金(目安)]3,919円~
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
[最安料金(目安)]4,546円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルマイステイズ清澄白河 のクチコミ
良いこと
◎駅が比較的に近くでした。
◎ス—パー(22:00までオープンしている赤札屋、ココカラファイン、まいばすけっと)コンビニ(セブン、ファミマ、ローソン)、比較的近くにありました。
◎川が近くにあり、その遊歩道がのんびりしていてなごみポイントでした
◎シャンプー リンス ボディソープ 化粧水などがDHCの商品で統一されていた。
◎簡易キッチン付きの部屋でしたので操作性が良かった。
悪いこと
×部屋に入ると悪臭が鼻をつく(空気清浄機があるが、掃除ランプ点灯していた)
×掃除がずさん(窓枠が黒くカビ気味。ベッドを動かしたら、カーペットにほこりの山。風呂場の蛇口金属の曇りとカビがびっしり)
×タオルがほつれて糸が飛び出しているくらいの古ぼけた感じ
×アメニティがフロント横にあることを、チェックイン時に教えてくれなかった。
×フロントのオープン時間が夕方6時までなので不便
掃除は徹底したほうがいいと思います。
今回2部屋利用させていただきましたが、どちらの部屋もお風呂場のカビは最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎいただけるお部屋を提供できなかったことは、あってはならないことと猛省しております。バスルーム清掃は、定期的に特別清掃を行い清掃の強化しているところでございました。しかしながら全く行き届いていなかったこと、恥ずかしい限りでございます。清掃の方法を今一度見直し、清掃スタッフへの指導を徹底いたします。
空気清浄機の洗浄、窓枠の清掃についても清掃の頻度を増やし、常に清潔な状態を保つよう清掃の強化をいたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃業務に真剣に取り組んで参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
至らない点がこれほどあるにも関わらず、良い点を挙げていただき大変恐縮でございます。
心から感謝申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともホテルマイステイズ清澄白河をご愛顧いただけましたら幸いでございます。勝手なお願いでございますが、次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ清澄白河 フロント