楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ上野稲荷町のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ってすぐ部屋の設備の上にトコジラミを発見し、すぐに部屋を変えてもらうも、変えてもらった部屋も不衛生であり、寝具やパジャマ、タオルなどには髪の毛や汚れが複数付着しており、床やベッドの下には食べ物の屑や埃、使用済みの綿棒などがたくさん落ちていて、自分で掃除せざるを得ない状況でした。また、対応されたスタッフの方が、夏になるとトコジラミが出ると仰っていましたが、そのような部屋に宿泊させるのはおかしいと思います。あまりにも部屋が汚く不安を感じ、理由を説明し掃除機を借りた際も、フロントまで返しに来てほしいとのことで対応にも問題があるかと思います。結局、殺虫剤や掃除道具を買いに行き、この部屋にもトコジラミが出るのではないかと不安で体を休めることが出来ませんでした。トコジラミの生態を把握していて業者に完全駆除をしてもらうこともいないホテルです。もう二度と利用したくありません。利用される方はお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野稲荷町をご利用くださいましてありがとうございました。害虫発生に端を発したご指摘の数々、まったくもって申し開きの余地はございません。さらには清潔感へのご不安からお客様ご自身で殺虫剤の購入・再清掃までを余儀なくさせてしまったことはホテルとしてあるまじき状況であり、お詫びの言葉もございません。本事案は即時ホテル内で共有し、「毛髪」「埃」「ゴミ屑」等の除去はもちろんのこと、客室点検を強化するよう改めて申し合わせを行い、害虫発生をも抑えるべく今後も清潔な状態を維持し続けてまいります。なお、当該客室はお客様チェックアウト後直ちに専門業者による駆除を行い、複数回の消毒を経て現在は完全なかたちでご利用いただけます。同一フロアの他のお部屋においても被害が拡大していないことも確認済みでございます。また新型コロナウイルスまん延に鑑み、ロビー他共用部分の消毒・換気、手指消毒液を設置しお客様へのご利用促進等、安心してご滞在いただけるよう各種対策を取りながらお客様のご来館をお待ちしております。今回のご指摘をしっかりと受け止め、清掃および確認体制の強化 さらにはスタッフ対応も含めて今後さらなる向上に精進してまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ上野稲荷町マネージャー 福田 大輔
ホテルマイステイズ上野稲荷町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ上野稲荷町 のクチコミ
部屋に入ってすぐ部屋の設備の上にトコジラミを発見し、すぐに部屋を変えてもらうも、変えてもらった部屋も不衛生であり、寝具やパジャマ、タオルなどには髪の毛や汚れが複数付着しており、床やベッドの下には食べ物の屑や埃、使用済みの綿棒などがたくさん落ちていて、自分で掃除せざるを得ない状況でした。
また、対応されたスタッフの方が、夏になるとトコジラミが出ると仰っていましたが、そのような部屋に宿泊させるのはおかしいと思います。あまりにも部屋が汚く不安を感じ、理由を説明し掃除機を借りた際も、フロントまで返しに来てほしいとのことで対応にも問題があるかと思います。
結局、殺虫剤や掃除道具を買いに行き、この部屋にもトコジラミが出るのではないかと不安で体を休めることが出来ませんでした。トコジラミの生態を把握していて業者に完全駆除をしてもらうこともいないホテルです。
もう二度と利用したくありません。利用される方はお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野稲荷町をご利用くださいましてありがとうございました。
害虫発生に端を発したご指摘の数々、まったくもって申し開きの余地はございません。
さらには清潔感へのご不安からお客様ご自身で殺虫剤の購入・再清掃までを余儀なくさせてしまったことはホテルとしてあるまじき状況であり、お詫びの言葉もございません。
本事案は即時ホテル内で共有し、「毛髪」「埃」「ゴミ屑」等の除去はもちろんのこと、
客室点検を強化するよう改めて申し合わせを行い、害虫発生をも抑えるべく今後も清潔な状態を維持し続けてまいります。
なお、当該客室はお客様チェックアウト後直ちに専門業者による駆除を行い、複数回の消毒を経て現在は完全なかたちでご利用いただけます。
同一フロアの他のお部屋においても被害が拡大していないことも確認済みでございます。
また新型コロナウイルスまん延に鑑み、ロビー他共用部分の消毒・換気、手指消毒液を設置しお客様へのご利用促進等、
安心してご滞在いただけるよう各種対策を取りながらお客様のご来館をお待ちしております。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、清掃および確認体制の強化 さらにはスタッフ対応も含めて今後さらなる向上に精進してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ上野稲荷町
マネージャー 福田 大輔