楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.85
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 22:46:12

24:00過ぎのチェックインでしたが、対応いただきました。ありがとうございます。満足しています。
不満は洗面所の蛇口周りにカビが生えており、虫がいたことです。カビが消えていれば良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマイステイズ日暮里 2016-10-28 13:15:49

このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

早急にご指摘いただきました客室不備につきまして徹底確認をさせて頂きます。今後はより一層フロントスタッフ・清掃スタッフ共にお客様からのご意見を共有し、ご満足のいくサービスが提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

担当:加瀬

ご利用の宿泊プラン
【お食事券付き】お腹が空いたら24時間すぐ使えます!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】