楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.83
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.59
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-22 16:37:01

連泊しましたが、タオル等の交換がありませんでした。無いならないで、アナウンスしてくれればいいのに。
受付のお姉さんはいちご飴を食べながら喋ってて滑舌悪いし、飴のいい匂いだしw
もう使わないかな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ日暮里 2017-08-22 22:41:39

この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しまして、当館では連泊時の室内清掃を行っていないため、タオル・寝具を交換ご希望の場合はフロントにてお渡しをしておりますが、チェックイン時のご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう、全スタッフへ教育・指導を徹底して参ります。
今回ご不便をお掛け致しましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、お近くにお越しの際は再度当館へのご利用をご検討頂ければ幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 高橋英次

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF! 直前予約にもオススメ!レイトアウト12時付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】