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ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊しましたが、タオル等の交換がありませんでした。無いならないで、アナウンスしてくれればいいのに。受付のお姉さんはいちご飴を食べながら喋ってて滑舌悪いし、飴のいい匂いだしwもう使わないかな~
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この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多忙の中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂いた件に関しまして、当館では連泊時の室内清掃を行っていないため、タオル・寝具を交換ご希望の場合はフロントにてお渡しをしておりますが、チェックイン時のご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことのないよう、全スタッフへ教育・指導を徹底して参ります。今回ご不便をお掛け致しましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、お近くにお越しの際は再度当館へのご利用をご検討頂ければ幸甚に存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里マネージャー 高橋英次
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連泊しましたが、タオル等の交換がありませんでした。無いならないで、アナウンスしてくれればいいのに。
受付のお姉さんはいちご飴を食べながら喋ってて滑舌悪いし、飴のいい匂いだしw
もう使わないかな~
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この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しまして、当館では連泊時の室内清掃を行っていないため、タオル・寝具を交換ご希望の場合はフロントにてお渡しをしておりますが、チェックイン時のご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう、全スタッフへ教育・指導を徹底して参ります。
今回ご不便をお掛け致しましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、お近くにお越しの際は再度当館へのご利用をご検討頂ければ幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 高橋英次