楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
コメントを参考に泊まりましたが、コメントと違う印象を持ちました。・道路を挟んだ向かいに食堂は確かにありました。しかし、近所に飲食店がたくさんある、とはいえません。コンビニが見当たりませんでした。駅前が最寄のコンビニでした。但しここは薬局を兼ねているせいか品揃えがよくありません。深夜まで空いているスーパーを見つけましたが、ホテルへ向かう道筋ではありません。・ミニキッチンというのは、実際は洗面台のこと。移動式の卓上コンロが備えられているだけです。・清潔感に欠けます。薄汚れた箇所が目立ちます。トイレの便座を動かしたり、トレイを外したりして掃除をしていないようです。部屋の壁は何かが飛び散ったままの状態でした。天井の照明からつりさげられた紐には埃が固まっています。シングルルームは写真のレイアウト通りです。ですが、全体に痛んでおり、修復しないままです。剥がれたまま。穴が空いたまま、削れたまま、そういう箇所が随所にありました。電子レンジが部屋にある点は便利です。もしかしたらこの点で宿泊費が比較的高い設定なのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在では、お客様のご期待に沿えませんでしたご様子、心よりお詫び申し上げます。コンビニエンスストアや飲食店につきましては、店舗が集中している日暮里駅前周辺と比べますと、当館近隣では少々見つけにくく感じられたかと存じます。私どものご案内が至らず、この度はご不便をお掛けいたしましたが、次回ご利用の際にはお気兼ねなくフロントスタッフまでお問い合わせいただければと存じます。また、当館ではご連泊や中長期滞在されるお客様も多くいらっしゃいますため、お客様のおっしゃられますように、室内にIH電磁調理器をご用意させていただいているほか、フロントにて調理器具や食器類の無料貸し出しサービスも行ってございます。ご滞在中にご入用なものがございましたらお申し付けくださいませ。ご指摘をいただきました客室の清掃不備につきましては、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の清掃の強化、設備の再点検など、改善策を図って参りたく存じます。恐れながら、またご機会がございましたら、当施設をご利用いただければ幸いでございます。今後とも、ホテルマイステイズ日暮里をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 高橋
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
コメントを参考に泊まりましたが、コメントと違う印象を持ちました。
・道路を挟んだ向かいに食堂は確かにありました。しかし、近所に飲食店がたくさんある、とはいえません。
コンビニが見当たりませんでした。駅前が最寄のコンビニでした。但しここは薬局を兼ねているせいか品揃えがよくありません。深夜まで空いているスーパーを見つけましたが、ホテルへ向かう道筋ではありません。
・ミニキッチンというのは、実際は洗面台のこと。移動式の卓上コンロが備えられているだけです。
・清潔感に欠けます。薄汚れた箇所が目立ちます。トイレの便座を動かしたり、トレイを外したりして掃除をしていないようです。部屋の壁は何かが飛び散ったままの状態でした。天井の照明からつりさげられた紐には埃が固まっています。
シングルルームは写真のレイアウト通りです。ですが、全体に痛んでおり、修復しないままです。剥がれたまま。穴が空いたまま、削れたまま、そういう箇所が随所にありました。
電子レンジが部屋にある点は便利です。もしかしたらこの点で宿泊費が比較的高い設定なのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お客様のご期待に沿えませんでしたご様子、心よりお詫び申し上げます。
コンビニエンスストアや飲食店につきましては、店舗が集中している日暮里駅前周辺と比べますと、当館近隣では少々見つけにくく感じられたかと存じます。
私どものご案内が至らず、この度はご不便をお掛けいたしましたが、次回ご利用の際にはお気兼ねなくフロントスタッフまでお問い合わせいただければと存じます。
また、当館ではご連泊や中長期滞在されるお客様も多くいらっしゃいますため、お客様のおっしゃられますように、室内にIH電磁調理器をご用意させていただいているほか、フロントにて調理器具や食器類の無料貸し出しサービスも行ってございます。
ご滞在中にご入用なものがございましたらお申し付けくださいませ。
ご指摘をいただきました客室の清掃不備につきましては、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の清掃の強化、設備の再点検など、改善策を図って参りたく存じます。
恐れながら、またご機会がございましたら、当施設をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも、ホテルマイステイズ日暮里をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 高橋