楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合4
マイステイズはいろいろ使っていますが、ここの水回りは老朽化が激しく、マイステイズらしくないという印象を受けました。スタッフ等はしっかりしているのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご満足頂ける滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に応えられず、心苦しい限りでございます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃の強化・寝具類の再点検などすぐにでもできる部分は改善を図って参りたく存じます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。担当:石橋
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
マイステイズはいろいろ使っていますが、ここの水回りは老朽化が激しく、マイステイズらしくないという印象を受けました。
スタッフ等はしっかりしているのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂ける滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に応えられず、心苦しい限りでございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃の強化・寝具類の再点検など
すぐにでもできる部分は改善を図って参りたく存じます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
担当:石橋