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ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のウオシュレットが使用できなかった。わざわざ電話する気にもなれなかったし、フロントが8時にしか開かないので結局伝えなかった。
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この度は、ホテルマイステイズ日暮里にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 今回、お客様からご指摘いただきました点は、早急に改善させていただきました。 事前の確認・点検を徹底することが大前提ではございますが、もし気になる点等ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。 今後は、このようなことがないよう点検の強化を行い再発防止に努めて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿いただき、私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 新井
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ホテルマイステイズ日暮里(東京都)
2.0
投稿日:2018-10-22 07:59:25
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総合2
あつ・ふみさんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
部屋のウオシュレットが使用できなかった。わざわざ電話する気にもなれなかったし、フロントが8時にしか開かないので結局伝えなかった。
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この度は、ホテルマイステイズ日暮里にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただきました点は、早急に改善させていただきました。 事前の確認・点検を徹底することが大前提ではございますが、もし気になる点等ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後は、このようなことがないよう点検の強化を行い再発防止に努めて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿いただき、私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 新井