楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
サービス4
早めのチェックイン対応してもらえたのは助かりました。食事券は翌日の朝食分に使用しました。味噌汁サービス券もありがたかったです。ただ、TVがBS受信ができないタイプアンケートを記入するペンがない。。冷蔵庫の調整つまみがなくて調整できない。バスルームの壁、結構くたびれています。などがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。冷蔵庫のつまみがなかったことで、お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、早急に点検および、改善をさせて頂きます。その他、数々の客室に関する貴重なご意見をありがとうございます。今後、サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。また、お近くに御用の際は当館をご指名頂けますと幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント:石橋
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
早めのチェックイン対応してもらえたのは助かりました。
食事券は翌日の朝食分に使用しました。味噌汁サービス券もありがたかったです。
ただ、
TVがBS受信ができないタイプ
アンケートを記入するペンがない。。
冷蔵庫の調整つまみがなくて調整できない。
バスルームの壁、結構くたびれています。
などがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫のつまみがなかったことで、
お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、早急に点検および、改善をさせて頂きます。
その他、数々の客室に関する貴重なご意見をありがとうございます。今後、サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。
また、お近くに御用の際は当館をご指名頂けますと幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ日暮里 フロント:石橋