楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.83
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 11:43:25

早めのチェックイン対応してもらえたのは助かりました。
食事券は翌日の朝食分に使用しました。味噌汁サービス券もありがたかったです。

ただ、
TVがBS受信ができないタイプ
アンケートを記入するペンがない。。
冷蔵庫の調整つまみがなくて調整できない。
バスルームの壁、結構くたびれています。

などがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズ日暮里 2020-01-09 15:00:27

このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫のつまみがなかったことで、
お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、早急に点検および、改善をさせて頂きます。

その他、数々の客室に関する貴重なご意見をありがとうございます。今後、サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。
また、お近くに御用の際は当館をご指名頂けますと幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ日暮里 フロント:石橋

ご利用の宿泊プラン
【お食事券付き】お腹が空いたら24時間すぐ使えます!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル/高層階】

このページのトップへ