楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.83
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.59
  • 食事4.30

総合3

マメ0814さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

マメ0814さん [40代/男性] 2023-05-18 15:46:06

日暮里の常宿。
以前は格安、その変わりに設備はボロボロという宿でした。
エネルギー価格の高騰のみではなく、水回りを中心に部屋のリフォームをしたせいか宿泊代が急騰。
結果、周囲の宿と大差ない価格帯となっているのが残念。
それでも相場からすれば幾分かは安い宿だが、そうなると特徴がない宿。
プラスの評価点が見出しずらい。

今回に関してのマイナス評価は枕から強烈な加齢臭がしたこと。
部屋に入った瞬間に強烈な臭いで気分が悪くなった。

臭いを感じれるかは個人差もあるため難しいが、
清掃チェックポイントとしていただきたい。

今後も期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズ日暮里 2023-05-20 21:24:16

この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備により快適なご宿泊を提供することができず、大変ご不快な念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のご移動が可能な場合もございますので、その際は何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また、清掃担当者へ申し伝えまして清掃の徹底と点検強化に努めて参ります。

今回頂いたご意見をもとに、今後もより良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直前予約にもオススメ【添い寝無料】【特典☆ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル/高層階】
マメ0814さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ