楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はキレイですがゴキブリが出たのが最悪でした。VOD¥1,000買ったけど何故か利用できませんでした。¥1,000損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、客室の不備により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけましたら、できる限りのご対応をさせていただければと存じます。今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜れればと存じます。最後となりましたがご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里 フロント
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
部屋はキレイですがゴキブリが出たのが最悪でした。
VOD¥1,000買ったけど何故か利用できませんでした。
¥1,000損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、客室の不備により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけましたら、できる限りのご対応をさせていただければと存じます。
今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜れればと存じます。
最後となりましたがご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里 フロント