楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.85
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 11:11:26

部屋はキレイですがゴキブリが出たのが最悪でした。
VOD¥1,000買ったけど何故か利用できませんでした。
¥1,000損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ日暮里 2023-06-09 19:30:15

この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、客室の不備により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントへご連絡をいただけましたら、できる限りのご対応をさせていただければと存じます。
今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜れればと存じます。
最後となりましたがご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ日暮里 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直前予約にもオススメ【添い寝無料】【特典☆ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】