楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで宿泊したマイステイズの中でも一番部屋が良くなかったです。私が泊まった部屋のみだと願いますが、冷蔵庫が閉まらない状態で、ガムテープで簡単に補修してありましたが全く意味をなしてませんでした。また、ネットが繋がらない、物音がかなり聞こえるなどありました。そのほか諸々問題があり、とても残念でした。唯一、アートホテルでの朝食はとてもよかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足のいただけるお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘は清掃スタッフへ共有し、客室備品の品質維持に努めて参ります。気になる点がございましたら、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。またお近くへお越しの際には当館をご検討いただき、挽回の機械を賜れれば幸いでございます。最後となりましたが、ご多用の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里マネージャー 佐藤
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
今まで宿泊したマイステイズの中でも一番部屋が良くなかったです。
私が泊まった部屋のみだと願いますが、冷蔵庫が閉まらない状態で、ガムテープで簡単に補修してありましたが全く意味をなしてませんでした。
また、ネットが繋がらない、物音がかなり聞こえるなどありました。そのほか諸々問題があり、とても残念でした。
唯一、アートホテルでの朝食はとてもよかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足のいただけるお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は清掃スタッフへ共有し、客室備品の品質維持に努めて参ります。
気になる点がございましたら、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。
またお近くへお越しの際には当館をご検討いただき、挽回の機械を賜れれば幸いでございます。
最後となりましたが、ご多用の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤