楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.83
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.59
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-15 17:00:42

同階に宿泊していた外国籍のかたが少し騒々しかった。
水回りがやはり古い気がした。
Wifiがかなり悪く、仕事ができないので改善頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルマイステイズ日暮里 2023-11-17 14:36:56

この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
水回りやWi-Fiに関しましては、前向きに改善の検討を致します。
またWi-Fiルータの貸し出しもございますので、フロントにお申し付け頂ければと思います。

お客様のお声をもとに、今後もサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【アートホテル日暮里 ラングウッドで朝食】グループホテルで30種類の和洋ブッフェ※ホテル間は徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル/高層階】