楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.83
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.59
  • 食事4.30

総合2

さちこんぬ、さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

さちこんぬ、さん [30代/女性] 2023-12-04 20:20:45

12月上旬、大人2名で2万いかないくらい。部屋は汚い。シャワーカーテン少し動かしたら毛が出てきたり、卓上時計の時間はあべこべで、ベッドやテーブルの足の方は板がはげて飛び出ていた。でもトコジラミはいなかったし、化粧落としや化粧水のアメニティがあってよかった。マンションみたいなタイプで廊下の声も響くけど、こういうもんだと思えば普通だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ日暮里 2023-12-04 21:24:04

この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
★ミニキッチン 電子レンジ付き★有線LAN及びWi-Fi完備【ベストレートプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル/高層階】
さちこんぬ、さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ