楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.83
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.59
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-21 20:52:54

ワンルームマンションをホテルに改造した感じで、部屋の壁、風呂場の換気扇、エアコンの周りなど誇りだらけなので、最初にトコジラミが居ないかを調べましたが大丈夫でした
連泊しましたが、虫刺されもなかったです
古い建物なので仕方ないですが、掃除は大事かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ日暮里 2024-02-22 15:40:52

この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室の清掃不備により、お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
施設の改装等早急な改善は困難ではございますが、清掃の徹底等改善できる所は早急に改善してまいります。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしますとともに、より良いサービスをご提供出来るよう日々精進してまいります。

またお近くへお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜りたく存じます。

ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
《早期割14/素泊まり》早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】