楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的に汚いイメージでした。寝るだけであれば問題ない感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お客様にご満足いただける客室をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。またお近くへお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜りたく存じます。ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里フロント
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
全体的に汚いイメージでした。寝るだけであれば問題ない感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様にご満足いただける客室をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜りたく存じます。
ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里
フロント