4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
TOSHIさんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
- TOSHIさん [70代/男性] 2023年07月04日 03:43:03
-
選択した私が悪いんですが、今回の一拍だけで 次はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマイステイズ日暮里 2023年07月20日 16:20:02
-
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様のご期待に沿えず、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中に何か気になる点がございましたら、営業時間外でも夜間スタッフが待機しておりますので、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 《早期割14/素泊まり》早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル/高層階】
総合1
ほし1545さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
- ほし1545さん [50代/男性] 2023年06月29日 16:08:35
-
フロントが時短ですが 対応は特に問題ないと思います
部屋のエアコンが壊れている
別途が固い
WIFIが遅いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルマイステイズ日暮里 2023年07月11日 19:42:04
-
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、客室の不備によりご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、早急に確認をし、客室の品質維持に努めて参ります。
また、当館では有線LANポートに接続するルーターの貸し出しをご用意させていただいておりますので、お困りの際はフロントへご連絡いただければと存じます。
またお近くへお越しの際には当館をご検討いただき、挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
最後となりましたが、ご多用の中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定プラン!【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル】
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 09:00:20
-
今まで宿泊したマイステイズの中でも一番部屋が良くなかったです。
私が泊まった部屋のみだと願いますが、冷蔵庫が閉まらない状態で、ガムテープで簡単に補修してありましたが全く意味をなしてませんでした。
また、ネットが繋がらない、物音がかなり聞こえるなどありました。そのほか諸々問題があり、とても残念でした。
唯一、アートホテルでの朝食はとてもよかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルマイステイズ日暮里 2023年07月11日 20:14:07
-
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足のいただけるお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は清掃スタッフへ共有し、客室備品の品質維持に努めて参ります。
気になる点がございましたら、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。
またお近くへお越しの際には当館をご検討いただき、挽回の機械を賜れれば幸いでございます。
最後となりましたが、ご多用の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【アートホテル日暮里 ラングウッドで朝食】グループホテルで30種類の和洋ブッフェ※ホテル間は徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
11月29日宿泊しました。
ワンルームマンションを、改装したホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
施設の改装等早急な改善は困難ではございますが、清掃の徹底等改善できる所は早急に改善してまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 佐藤