楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ウィークリー吉野町店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ウィークリー吉野町店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 横浜ウィークリー吉野町店 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-26 22:28:37

チェクインの受付が離れているのがちょっと難点であるが、使いやすい部屋だった。
しかし、部屋の掃除は、丁寧にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

横浜ウィークリー吉野町店 2006-08-29 12:48:27

この度は御利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただきました通り、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。横浜ウイークリーマンションは横浜に特化し現在12店舗、すべて自社ビル・自社管理にて営業致しております。当社は簡単な手続きでマンションを手軽にお住まいとして御利用頂くシステムでございます。
 若干、一般のホテルと違うシステムでの運営方法の為ご迷惑をお掛け致しました。
チェックインに関しましては、伊勢佐木町総合受付事務所にて一括して受付をしております。また伊勢佐木町総合受付事務所の他、第2関内店1階にて午後3時から午後6時に限り、チェックインは可能となっております。また再度の御利用で全額入金を頂いている場合、現地の「お客様ボックス」にてお部屋の鍵を取り出せるシステムもございます。この件につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 チェックアウトに関しましては、現地マンションのキー返却ボックスにご投函頂くシステムですので総合受付事務所にお越し頂く必要はございません。
 お部屋は家具家電キッチン付き、BS放送の他、CS放送も2チャンネル無料でお楽しみいただけます。使いやすかったと言うお褒めのお言葉ありがとうございました。今後もお客様のより良い住環境作りに勤めてまいります。現在は、米国サータ社製最新ベッドに交換中です。サータ社は売り上げ、出荷台数とも米NO.1できっと安眠をお約束できると思います。
 掃除の件、ご迷惑をお掛け致しました。
清掃はすべて当社社員でおこなっております。すぐに通達するとともに今後は気を引き締めご満足いただけるお部屋を目指し掃除を行ってまいります。ご感想をいただけましたことあらためて御礼申し上げます。今後とも横浜ウイークリーマンションを御利用頂けます様お願い申し上げます。
                        フロント