楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐のクチコミ・お客さまの声
4回目のリピーターです。サービスや食事/部屋など地方ホテルとしては満足しており今回もこの点は充分だと思っております。ドッグランも手入れや備品の設置も良くなり数箇所に増えていて今後が楽しみですが、比例してお客も増えており、どうしてもマナーの悪い部分が目立ってしまいます。ドッグランに犬を置いて外へ出て行ってしまう人、糞の始末をしない人などなど。またレストラン内では犬を放し飼いにしている人も多く、以前では見られなかったのでマナーの悪さが目についてしまいました。宿泊日の夕食時には他のテーブルの下で糞をしている犬もいましたが飼い主は知ってか知らずかそのままでした。今後ホテルのほうで案内時に注意するなどマナーを徹底しないとトラブルが発生すること必至です。設備の希望としては周辺に何もないので売店の設置を希望します。また連休などにはレストランのキャパが足りなくなるのでお弁当の販売なども考えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐 のクチコミ
4回目のリピーターです。サービスや食事/部屋など地方ホテルとしては満足しており今回もこの点は充分だと思っております。
ドッグランも手入れや備品の設置も良くなり数箇所に増えていて今後が楽しみですが、比例してお客も増えており、どうしてもマナーの悪い部分が目立ってしまいます。ドッグランに犬を置いて外へ出て行ってしまう人、糞の始末をしない人などなど。
またレストラン内では犬を放し飼いにしている人も多く、以前では見られなかったのでマナーの悪さが目についてしまいました。宿泊日の夕食時には他のテーブルの下で糞をしている犬もいましたが飼い主は知ってか知らずかそのままでした。今後ホテルのほうで案内時に注意するなどマナーを徹底しないとトラブルが発生すること必至です。
設備の希望としては周辺に何もないので売店の設置を希望します。また連休などにはレストランのキャパが足りなくなるのでお弁当の販売なども考えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する