楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.74
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.51
  • 食事4.46

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-29 22:01:47

前の方のクチコミにもあるように、21階以上確約プランでしたが通されたのは7階でした。しかも、14時からチェックイン可能なプランです。しかし、予定がわからずとりあえずのチェックイン時間を予約時には17時に致しました。生憎その日は空模様も悪くなりゲリラ雷雨があるようだと、その前に宿泊したホテルの方が仰っていたので、予定を早め14時に帝国へ到着。14時からのプランなので、当初の17時という予定時間より早めにチェックインできませんか?と尋ねた所、出来ません。と返答されました。この様な対応は初めてです。色々なホテルに宿泊しますが、今まで1度たりともこの様な返答が返ってきた事はないです。あちこち出かけた後でひどく疲れておりましたが、仕方なく食事をしたりロビーでポケーっと17時まで待ちました。娘は待ち疲れてロビーでうつらうつらしていました。やっと17時になりチェックインを済ませたら、お部屋をグレードアップさせて頂きました。と言われ7階へ…確か21階確約プランだと思ったのですが?眺望は最悪、前の劇場の外壁しか見えず…左手にわずかに日比谷公園が見えるだけ…お安いプランだと低い階に通されるのでしょうか?この2点で他のスタッフの素晴らしい対応や帝国らしい心遣いもなんだかマニュアル通りな感じがしてしまってプラスマイナス0になってしまいました。立地もレストランのスタッフの方もベルの方もせっかく素晴らしかったのに…最初に応対されたフロントの方の上から目線な対応と融通の聞かなさに…残念です。前日宿泊の某外資のホテルは格式こそ劣るかもしれませんが、それをカバーできるだけの素晴らしさがありましたよ。次回からはそちらにしておきます。日本人のきめ細やかなおもてなしの心はどこへ行ったのでしょう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用のお部屋
【タワー館 スタンダードツイン (31平米)】