楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.74
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.50
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 11:43:37

9月21日に親子3人で宿泊しました。本館のリニューアルフロアを3人1室で利用しました。設備は特に水回りが最高に素晴らしかったです。いつも素晴らしいホテルなのですが、今回はあえて残念なところを挙げようと思います。
①朝食時に『サール』を利用した。お皿や水を家人が頼んだところ、白髪の一番上と思われる給仕の方がしてくださったが、お皿を頼んだときは怪訝な顔をされ、水もお皿も無言で少々乱暴に置いていった。少し不愉快な気分になった。かえって若い給仕の方のほうが一声添えて丁寧に置いていってくださっていた・・・。祝日で忙しいのは十分わかるがもう少し愛想良くしても時間はそんなに取られないと思うのですが・・・。それから、中年のマネージャーの方が新人にあれこれ注意していたが、客から丸見えのところで怒った表情を晒すのはいかがなものかと思う。

②ゲストリレーションズでホテルから横浜までの行き方を聞いたときに新橋駅から行く方法を勧められた。新橋駅に到着したところ、エスカレーターやエレベーターが無いことが判明(本当はあったのかな?)。仕方なく重いキャリーバックを抱えて階段を上った。後で腰にきてしまった。 年配者や荷物が多い人の利用も多いと思うので、もし可能なら駅のエスカレーター(上り下りとも)やエレベーター設置の有無についてリストを作っておくと良いと思う。『お荷物が多い場合は○○駅の利用をお勧めします』と一言加わるだけでホテルへの印象はだいぶ変わると思う。

上記2点について改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
ファミリーバイキング ブレックファースト&ステイ
ご利用のお部屋
【バイキング タワー館 スタンダード(ツイン)31平米】