楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
最高のサービスを期待して予約をしましたが、総合的に考えると普通のホテルと同レベルでした。○予約した部屋タイプと違う部屋を案内された。(夜帰宅して気付いたので変更は依頼しなかったが、チェックアウトの時点でもスタッフさんは間違いに気付いていなかった)○洗面台に髪の毛が落ちていた。○貸し出しの備品をお願いしたが30分以上待っても音沙汰がないので催促した。またその中のひとつは1時間以上待っても来なかった。○客室係りのスタッフさんの電話応対が横柄だった(声だけで相手の表情を読み取れる人がいることを理解して電話対応をして頂きたい)○朝食の種類が少なかった○「キャプテン」の名札をつけた方の仕事の仕方に疑問を感じた。荷物の受取りを待っている間、カウンターの真ん前で部下に仕事を大きな声で指示していたので丸聞こえで、お客である私を無視した行為だと感じた。恐らく私であれば小さい声で行うか、2,3歩後ろに下がった場所で行うと思う。特にこの最後の行為がホテルを出発する前に受けた行為なので残念でならなかった。厳しい意見だと感じるかもしれないが、普通以上のサービスを求めて宿泊しているし、最高のサービスを謳っているホテルでもあるので改善して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
帝国ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
最高のサービスを期待して予約をしましたが、総合的に考えると普通のホテルと同レベルでした。
○予約した部屋タイプと違う部屋を案内された。(夜帰宅して気付いたので変更は依頼しなかったが、チェックアウトの時点でもスタッフさんは間違いに気付いていなかった)
○洗面台に髪の毛が落ちていた。
○貸し出しの備品をお願いしたが30分以上待っても音沙汰がないので催促した。またその中のひとつは1時間以上待っても来なかった。
○客室係りのスタッフさんの電話応対が横柄だった(声だけで相手の表情を読み取れる人がいることを理解して電話対応をして頂きたい)
○朝食の種類が少なかった
○「キャプテン」の名札をつけた方の仕事の仕方に疑問を感じた。
荷物の受取りを待っている間、カウンターの真ん前で部下に仕事を大きな声で指示していたので丸聞こえで、お客である私を無視した行為だと感じた。
恐らく私であれば小さい声で行うか、2,3歩後ろに下がった場所で行うと思う。
特にこの最後の行為がホテルを出発する前に受けた行為なので残念でならなかった。
厳しい意見だと感じるかもしれないが、普通以上のサービスを求めて宿泊しているし、最高のサービスを謳っているホテルでもあるので改善して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する