4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 20:27:33
-
初の帝国ホテルとあってかなり楽しみにしていました。
夕飯も部屋でコース料理だったのにチェックインの際に何もフロントで言われず、
夕飯まじかになったのでこちらからルームサービスに連絡したら
ウェルカムドリンクも忘れられていることにお話で分かりました。
チェックアウトの際も駐車場が18時まで利用してよい事もこちらから聞かないと
回答がなく、すべての事がこちらから聞かないとダメなサービスが残念でした。
部屋、食事、シャワールームなどはとても満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日はジュニアスイートルームでコース料理♪ウェルカムドリンク、ケーキ‥6つの特典付記念日プラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルフロア ジュニアスイート(禁煙)ダブル】
部屋4
投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 07:49:11
-
120周年キャンペーンを利用しました。立地が良いので、また利用したいと思いますが、アメニティがよくないのと空調がわかりにくいのが気になりました。ルームサービスが充実していたので次回は館内のサービスを楽しみたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業120周年記念】 帝国ホテル散歩プラン◆1日10室限定◆
**スタンダード(ツイン)31平米 **- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業120周年記念】 帝国ホテル散歩プラン◆1日10室限定◆
- ご利用のお部屋
- 【**スタンダード(ツイン)31平米 **】
部屋2
投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 21:45:18
-
部屋は結構擦り切れていて少々古くなったかなと感じました。エレベーターもガタガタとスムーズさに欠けていました。ルームサービスの朝食も値段の割にはシンプルでおしぼり、楊枝もなくトーストも冷たかったです。久しぶりの帝国ホテルでしたので期待して行ったのですが残念でした。ただ夕食のバイキングの味は流石でした。それとスタッフ従業員さんの愛想の良さは皆さんすばらしかったです。外資系のホテルが増えた中でなかなか大変でしょうが頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【タワー館 スタンダードツイン (31平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
贋魚さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
2月13日に宿泊しました。「帝国ホテル」という名前に期待を寄せすぎたのか、サービスで残念な点がありました。
①チェックイン時、ペンを落とされ、記念品を落とされ、カードキーを落とされ、さらにはカードキーをキーボードの上に放り投げる始末でした。謝罪は全くありませんでした。
②特典とは別に花束を部屋に届けて頂くことを事前にお願いし、3日前に直接足を運んで確認したにもかかわらず、届きませんでした。(その後、こちらから問い合わせやっと届きました)
③部屋で食事をとり、食後のデザートを依頼し、40分たっても届かず、改めて連絡し、そこから20分後に届き、計1時間かかりました。
④チェックアウト時、ルームサービス副支配人の方から丁寧なお詫びを頂き、「やはり帝国ホテルだ」と安心しましたが、荷物を取り顔を上げた瞬間にはもういらっしゃらず、こちらを見送ることもありませんでした。「結局は義務で出てきて上辺だけ取り繕ったのか」と改めてがっかりしました。
①~③については総支配人宛てのメッセージに残したので、敢えてここには書くまいと思いましたが、④に至り、書かせていただきました。
①~④の扱いから、要は客として舐められたのだな、と感じられました。恐らくは各スタッフの方にそんな意図はなかったと信じています。ただ、ほんの少しでもそうした気持ちを抱けば、態度に出ることもあるでしょう。スタッフが客を一人見下すたび、ホテルは信頼をひとつ失っています。
これまで国内外のさまざまなホテルを利用してきましたが、期待が大きかっただけに最もがっかりしたホテルでした(勿論最低なホテルということではありません)。
16日追記:
その後、改めて丁寧なお詫びを頂きました。今回の残念な思いは簡単には拭い去れませんが、
スタッフの皆様には感謝しております。
また、同様の事例が起こらないようご尽力頂けるとのことで、
日本を代表するホテルとして益々発展されることを祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する