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ペンション&レストラン ラ・コリーナのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9月26日にお世話になりました。お食事に関しては、最初に出てきたタコとジャガイモの温サラダが少し酸味が強すぎたのと、次のカルボナーラの塩気が強いのが気になりましたが、その後に出てきた秋鮭のベルモット(でしたっけ?)は美味しかったですし、メインのお肉のソテーも美味しくて彩りがよかったです。ただ、ドリンクメニューがあるのにドリンクはどうするか聞いてくれなかったのはちょっと気になりました。また、2階にインスタントコーヒーと冷蔵庫がありましたが、それらの説明がなく、飲んだり使ったりしてよいのかどうかわからなかった(部屋の冊子にも記載がなかったと思います)ので、一言説明いただけるとありがたかったです。あと、奥さん?が常に少し暗い表情なのが気になりました。このあたりが少し変わるだけでもコストを掛けずにだいぶ印象が良くなると思います。
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この度はご宿泊頂きまことにありがとうございました。また、クチコミをご投稿頂きまことにありがとうございます。料理についてもコメント頂きました。前菜の温サラダとパスタのカルボナーラについて具体的なご批評を頂きました。また、秋鮭のベルモットと上富良野産豚肉のソテー・リンゴソースについてもご評価いただきました。ありがとうございます。味つけに関しましては、日々勉強し、精進を重ねてまいりたいと常に思っております。今回の様に具体的に「少し酸味が強い」「塩気が強い」とお伝え頂いた事で、今後より一層レベルアップしていければと思います。ディナーの際のドリンクメニューや2階の冷蔵庫やインスタントコーヒーについては、まさに説明不足であったと反省しております。仰る通り、口頭での説明や部屋置きの冊子に記載させて頂こうと思います。スタッフの一人の表情の暗さに関しましてもお詫びさせて頂きます。60を超えたせいもあるのでしょうが、その時の体調が顔に出やすいタイプらしく、本人といたしましても気を付けてはいるのですが、油断すると本人の意図に反してお客様にそのような印象を与えがちの様です。この点につきましては本人がなお気を付けるのは勿論、他のスタッフのフォローやあるいは状況によっては交代して行う等の方法を模索していきたいと思います。今回頂いたクチコミには全編を通して「こうすればもっと良くなるのにもったいない」あるいは「もっと良くなってほしい」というようなお気持ちが(私の思い込みかもしれませんが)感じられました。本当にありがたく思います。より一生精進したく思えます。繰り返しになりますが、この度はご宿泊頂きまことにありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちいたしております。
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ペンション&レストラン ラ・コリーナ(北海道)
3.0
投稿日:2017-10-28 13:33:50
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unipuddingさんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
9月26日にお世話になりました。お食事に関しては、最初に出てきたタコとジャガイモの温サラダが少し酸味が強すぎたのと、次のカルボナーラの塩気が強いのが気になりましたが、その後に出てきた秋鮭のベルモット(でしたっけ?)は美味しかったですし、メインのお肉のソテーも美味しくて彩りがよかったです。ただ、ドリンクメニューがあるのにドリンクはどうするか聞いてくれなかったのはちょっと気になりました。
また、2階にインスタントコーヒーと冷蔵庫がありましたが、それらの説明がなく、飲んだり使ったりしてよいのかどうかわからなかった(部屋の冊子にも記載がなかったと思います)ので、一言説明いただけるとありがたかったです。あと、奥さん?が常に少し暗い表情なのが気になりました。このあたりが少し変わるだけでもコストを掛けずにだいぶ印象が良くなると思います。
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この度はご宿泊頂きまことにありがとうございました。
また、クチコミをご投稿頂きまことにありがとうございます。
料理についてもコメント頂きました。
前菜の温サラダとパスタのカルボナーラについて具体的なご批評を頂きました。
また、秋鮭のベルモットと上富良野産豚肉のソテー・リンゴソースについてもご評価いただきました。
ありがとうございます。
味つけに関しましては、日々勉強し、精進を重ねてまいりたいと常に思っております。
今回の様に具体的に「少し酸味が強い」「塩気が強い」とお伝え頂いた事で、今後より一層レベルアップしていければと思います。
ディナーの際のドリンクメニューや2階の冷蔵庫やインスタントコーヒーについては、まさに説明不足であったと反省しております。
仰る通り、口頭での説明や部屋置きの冊子に記載させて頂こうと思います。
スタッフの一人の表情の暗さに関しましてもお詫びさせて頂きます。
60を超えたせいもあるのでしょうが、その時の体調が顔に出やすいタイプらしく、本人といたしましても気を付けてはいるのですが、油断すると本人の意図に反してお客様にそのような印象を与えがちの様です。
この点につきましては本人がなお気を付けるのは勿論、他のスタッフのフォローやあるいは状況によっては交代して行う等の方法を模索していきたいと思います。
今回頂いたクチコミには全編を通して「こうすればもっと良くなるのにもったいない」あるいは「もっと良くなってほしい」というようなお気持ちが(私の思い込みかもしれませんが)感じられました。
本当にありがたく思います。
より一生精進したく思えます。
繰り返しになりますが、この度はご宿泊頂きまことにありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ちいたしております。