楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&レストラン ラ・コリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション&レストラン ラ・コリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-30 16:49:43

少し迷いましたが、何とか到着できました!
お部屋のサイズは、個人的には良かったのですが、重ねてあった枕を取ると誰かの髪の毛が...。ギャーっとなりました。

レストランのスタッフに、オーダーをお願いしたんですが、は?みたいなバカにした感じで注文聞き返してくるし、無愛想だし、オーダー内容の確認もしないし、無言で食事おいていくし、大丈夫...?と思いました。

忙しかったからか、キッチンで色々揉めているのも丸聞こえで萎えました。食事はとても美味しかったので、残念です。

お風呂は、ラベンダー風呂と書いていたので楽しみにしてましたが、普通のお湯でした。

景色が素敵で、お食事も良かったので、もったいないなぁ。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2019-07-23 15:35:57

今回はご宿泊ありがとうございました。

お部屋のベッドの髪の毛については申し訳ございません。
今までに無かった事ですので大変驚いております。
ですが、そこで誰かスタッフにお伝え頂ければ、枕ごと交換も出来たのにと思います。

レストランのスタッフについても申し訳ございません。
彼女はこの夏からのスタッフですが、竹を割ったような性格をしています。
そのせいであまり受け入れられないお客様もいるのは事実です。ですが一方、はまるお客様にはとことん気に入られて会話が盛り上が

るようなタイプでもあります。
彼女も気を付けてはおりますが、どうにも時折その性格から来るくせが出てしまうようです。
それに加えこの時彼女は初めて「お客様から料理の注文を受ける」という事を行い、少なからず慌てていたものと思います。
決してお客様をバカにしてのものではないことを彼女に変わって弁明させてください。

また、この日は昼から厨房で予期せぬトラブルがあり、昼以降の予定がずっと圧迫されて慌てていたのも事実です。申し訳ございませ

ん。
今後はそういうトラブルを避けるようなマネージメントをしなければならないと反省しております。

ラベンダー風呂につきましては、冬季限定のサービス(要予約)となっております。
その旨記載させて頂いていると思いますがひょっとしたらどこかでその記載が無い個所も存在し、そこをご覧になったのかもしれませ

ん。
もしご覧になったページを覚えておられましたらご連絡ください。なるべく早く修正させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付プラン》たまにはお一人様旅行deのんびり...ビジネスにも...
ご利用のお部屋
【シングルルーム】