楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション&レストラン ラ・コリーナのクチコミ・お客さまの声
総合1
いろんなペンションを今まで利用させていただきましたが、一番最悪と思いました。予約してチェックインの際にももたもたしているし、玄関がとてもにおいが臭くて、犬も中で飼っているから臭いのか?大きな声で吠えるし、年配さんがされているからなのか大抵は夫婦で挨拶なり愛想があってもいいような感じですがそんな感じもないし、東洋系の方が宿泊もされていましたので余計にうるさいわ、マナーはなっていないわで帰りたかった・・・・。一番はにおいがどこも臭いので何とかしたほうがいいのでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はご宿泊ありがとうございました。とても悪いイメージを持たれた様で残念です。玄関につきましては数年前にご指摘頂いた事が有り、掃除の徹底や消臭剤の設置など行った経緯がありますが「どこも臭い」は今まで頂いた事のないお言葉ですので、少なからず困惑しております。玄関にはドライのラベンダーを置いています。普段とても良い匂いなのですが、湿気のせいなのかわからないのですが、時々少々悪い匂いを発生する事もあるようで、普段より気を付けておりますが、行き届かず申し訳ありません。犬の匂い対策はシャンプーを心がけております。接客に関してもご指摘頂き申し訳ありません。文面からすると挨拶も愛想も無かったとのことです。チェックインの際に私共のが挨拶もしない事は考え難いですが、少なくともお客様にはそう伝わったというのは事実だろうと思います。まことに申し訳ございません。愛想が無かったとの事、オーナーの接客については常日頃良い評価を頂いておりますが、この日に関しては問題があったとすれば、当日は朝から食材の入荷に問題が発生して、100㎞ほど離れたところに買い出しに行かざるを得なくなったり、それによって作業スケジュールが逼迫したりと、普段にはないトラブルがあったことは事実です。しかしそれは言い訳になりません。それでお客様に不快な思いをさせてしまったとしたらお詫びいたします。ご指摘の東洋人のマナーについては、出来る限り気にかけておりますが、客室を常に見回るのは難しく、海外からの宿泊客の多い場合時折この問題が発生しているのも事実としてございます。それを避ける為、当ラ・コリーナでは日頃より海外の方の宿泊予約が多くなりすぎない様に調整をしております。ですので、他の宿泊施設に比べ、圧倒的に少ないとは思います。しかしそれだけでは完全な解決には至っていないというのが現状です。
ペンション&レストラン ラ・コリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
いろんなペンションを今まで利用させていただきましたが、一番最悪と思いました。
予約してチェックインの際にももたもたしているし、玄関がとてもにおいが臭くて、犬も中で飼っているから臭いのか?大きな声で吠えるし、年配さんがされているからなのか大抵は夫婦で挨拶なり愛想があってもいいような感じですがそんな感じもないし、東洋系の方が宿泊もされていましたので余計にうるさいわ、マナーはなっていないわで帰りたかった・・・・。
一番はにおいがどこも臭いので何とかしたほうがいいのでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はご宿泊ありがとうございました。
とても悪いイメージを持たれた様で残念です。
玄関につきましては数年前にご指摘頂いた事が有り、掃除の徹底や消臭剤の設置など行った経緯がありますが「どこも臭い」は今まで
頂いた事のないお言葉ですので、少なからず困惑しております。
玄関にはドライのラベンダーを置いています。
普段とても良い匂いなのですが、湿気のせいなのかわからないのですが、時々少々悪い匂いを発生する事もあるようで、普段より気を
付けておりますが、行き届かず申し訳ありません。
犬の匂い対策はシャンプーを心がけております。
接客に関してもご指摘頂き申し訳ありません。
文面からすると挨拶も愛想も無かったとのことです。
チェックインの際に私共のが挨拶もしない事は考え難いですが、少なくともお客様にはそう伝わったというのは事実だろうと思います
。まことに申し訳ございません。
愛想が無かったとの事、オーナーの接客については常日頃良い評価を頂いておりますが、この日に関しては問題があったとすれば、当
日は朝から食材の入荷に問題が発生して、100㎞ほど離れたところに買い出しに行かざるを得なくなったり、それによって作業スケジ
ュールが逼迫したりと、普段にはないトラブルがあったことは事実です。
しかしそれは言い訳になりません。それでお客様に不快な思いをさせてしまったとしたらお詫びいたします。
ご指摘の東洋人のマナーについては、出来る限り気にかけておりますが、客室を常に見回るのは難しく、海外からの宿泊客の多い場合
時折この問題が発生しているのも事実としてございます。
それを避ける為、当ラ・コリーナでは日頃より海外の方の宿泊予約が多くなりすぎない様に調整をしております。
ですので、他の宿泊施設に比べ、圧倒的に少ないとは思います。
しかしそれだけでは完全な解決には至っていないというのが現状です。