楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&レストラン ラ・コリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション&レストラン ラ・コリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 23:39:06

部屋などは清潔だが、皆の使うスリッパを履かねばならないのには少々戸惑う。
トイレが綺麗だがなぜかほこり臭い。電気系統の焦げなのか?!不明。
メニューで同じものを注文している組にデザートが届けられていたが、私達にはなくて残念に思い、美味しかったけれど最終的に気分があまり良くなかった。

人数が少ないので注文への対応が遅い。それは致し方ないにしてもお皿を運ぶ女性の態度が接客業とは思えず、驚いた。

思い出が良いものになるというより悪い側になりそうなので申し訳無いですが評価を低くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2019-09-22 22:42:48

ご宿泊ありがとうございました。


デザート提供につきましては色々な状況が考えられ、今でははっきりと申し上げられないのですが、いずれにせよ、気分を害された事につきましては申し訳ございません。

また、ご宿泊頂いた日程は丁度お盆の時期でお客様も多いタイミングでした。
その中で対応が遅かったことにつきまして申し訳ございませんでした。
仰る通り人手が確保できず、全てが後手に回っているというのは否めません。

配膳のスタッフにつきましてもお客様を不快にさせてしまい申し訳ございません。

確かにあまり愛想はよくない方だと思っております。
逆にあのスタッフをとても気に入って頂けるお客様もおり、この夏を通して私共が理解したのは「人を選ぶ接客であるのだな」という事でした。

この女性スタッフはこの夏から配膳をお願いしたのですが、私共から見てもあまり接客向きのタイプではないのかなという気はしており、指導が必要なのではと考えています。

お客様の今回のご旅行の一助になれず申し訳ございませんでした。