総合4
投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 20:36:04
-
今回は家族3人で宿泊させていただきましたが、とても満足のゆく内容でした。
特に食事は美味しくいただきました。食事についてのオーナーシェフの説明も
適切で楽しく、良かったと思います。
設備もとても清潔でした。
できましたら、次回は釣り情報もお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2010年11月27日 15:19:51
-
ご宿泊ありがとうございました。
ご家族三人様でのご旅行という事でしたが、ご満足頂けたようで、私共も大変うれしく思います。
お食事と、その説明についても気に入って頂けたようで、安心しております。
オーナーは、お食事に際に、出来うる限り全ての方に、お食事についての説明をさせて頂く事にしています。
満室の場合等、時間的に説明の余裕が無い場合もございますが、その場合でも、出来うる限り全てのテーブルを回らせて頂く事にしています。
設備についてもお褒め頂きありがとうございます。
釣り情報についても用意しておければと思います。
また是非お越しください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティー付き】■イタリアンフルコースメニュープラン■焼きたてパンに前菜・パスタ・魚料理・肉料理
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合4
rutomoさんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
- rutomoさん [20代/女性] 2010年06月05日 21:17:06
-
新婚旅行の初日に泊らせていただきました。
宿泊とは別で安くラフティングの手配してもらったり
日の出の時間をプリントして教えていただけたり
こちらの希望で、富良野駅まで送っていただけたりと
細やかな心配りがとてもうれしかったです。
ただひとつ、残念だったのは、送迎の車がちょっと臭ったことです。
(多分飼われているワンちゃんの臭い?)
総合的にはとても心安らぐひとときを送ることができました。
富良野にまた遊びに行く際にはお世話になりたいと思います^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2010年06月07日 13:54:37
-
こんにちは。ご宿泊ありがとうございました。
ラフティングは、いかがでしたか。
今度はもう少しゆっくりと予定を組んでお越しください。まだまだ、見ていただくところはこの周辺に沢山あります。
車の件、気になりましたら申し訳ありません。只、あの車に犬は乗せたことがありませんので、犬のにおいではありません。ひとつ気になるのは、あの日が今年のエアコン初日でした。
もう少し早くまわしていればよかったのですが、今年は涼しい日が多く、使っておりませんでした。また、あの車もかなりお年ですので、多くの方を送迎しております。そういった関係で、エアコンに多少匂いが残っていたのかなと思います。一生懸命ファブっておきます。一応禁煙車なのですが・・・
今度は、季節を変えて、富良野をお楽しみください。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆記念日プラン(ケーキ付)◆フルコース5品とケーキで思い出のひとときを♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 19:16:07
-
食事は口コミ通りとてもおいしかったです。ワインも食事に合うイタリアワインが比較的良心的な価格で飲めました。ご主人が丁寧に富良野の情報を教えてくれて翌日は充実した旅行ができました。ありがとうございました。
部屋はもう少し広くソファーくらいあればよかったと思います。(まあ、合宿気分で楽しかったですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2010年05月10日 12:31:22
-
ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。また、お食事をお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
ワインは、イタリア産を中心にフランス産と富良野ワインをご用意しております。
翌日のご旅行、お楽しみいただけましたでしょうか。なるべくその時期の見所で、観光案内に乗っていないところを中心にご案内しています。
まだまだ、富良野の見所は沢山ありますが、あまり長くはお話できませんので、省略させていただきます。今度来られた時に、ゆっくりとお話させていただきます。なるべく混んでいない時期を見計らってお越しください。ただ、私の性格上、話が長くなる可能性もありますので、後覚悟を・・・
お部屋ですよねー。これは、大変難しい話になります。広いにこしたことは無いのですよね。
ただ、広くなると、お泊りいただけるお客様の人数は限られてきます。
また、一番悩むのは、広くした場合、料金設定を上げざるを得ない点ですね。ただ、お部屋は確かに広くは無いのですが、その他の共通スペースはかなり広く取ってあります。
たとえば浴室やラウンジ 廊下 トイレなど、他の施設に比べかなり広いと思います。
そこで、ラ・コリーナのリピーターの方は、ラウンジや、レストランでゆっくり過ごし、お部屋に上がっていかれます。ラウンジで、私を捕まえて、色々と情報を取り込むのが、リピーターさんの手法のようです。宜しければ、私たちをうまくお使いください。
富良野は、ようやく遅い春を迎えています。
桜もこれからです。
お花畑の夏を過ぎて、秋には世界一の紅葉がご覧になれます。紅葉と初雪と青空、そんな景色をご覧いただける可能性も十分にあります。
是非また、ラ・コリーナをご利用ください。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●温泉スパ ラ・テール入浴プラン●大人から子供まで満足出来る温泉施設♪もちろん施設までの送迎付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
レオデオさんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
- レオデオさん [50代/男性] 2010年05月05日 16:02:09
-
食事は大変美味しく、量も十分で満足しました。ワインリストも有って楽しい夕食の時間を過ごす事ができました。
洗面所にコップが無いのでこまりました。衛生面で心配であれば、使い捨ての紙コップを用意する等を考えてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2010年05月10日 12:38:19
-
ご宿泊ありがとうございました。お食事の時間を、お楽しみ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件、早速検討させていただきます。
確かに、以前はコップを置いていたのですが、やはり不衛生な感がぬぐえず、撤去してしまいました。紙コップも検討はしているのですが、やはり落としたりした後の処理が確認できないので、躊躇しております。
いま、検討しておりますのは、ディスポのコップを各部屋に置かせていただくのが一番と思っているのですが、商品がまだ見つかりません。
もう少しお待ちいただけたらと思います。
富良野の四季それぞれに感動があります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の野花を見よう
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 20:22:24
-
評判通りの美味しい食事でした。パスタ・魚料理・肉料理のソースがそれぞれ食べやすく工夫されており絶妙!パンはキメ細かく滑らかで食べ過ぎてしまいました。デザートの栗のケーキもこってりとアッサリがうまく組み合わされており、添えられている渋皮付きのラム酒漬も渋皮が全く気にならなず美味しく頂きました。
高齢の母を連れて宿泊するのは何かと不便なのですが、良く気配れされたバリアフリーで快適でした。
季節を変えてぜひ行ってみたいと思います!!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ペンション&レストラン ラ・コリーナ 2011年04月05日 14:18:07
-
ご宿泊ありがとうございました。
お食事についてお褒め頂きありがとうございます。
「おいしくて食べすぎた」
という内容のお言葉は、何よりの励みになります。
バリアフリーに関しては、ここを設計した当初から考えていたものです。
バリアフリーというと、「障害者の為の者」という考えがまだ一般的だと思われますが、バリアフリーの設備というものは、多くの人、もっといえば、全ての人にとって過ごしやすい・生活しやすい設備なのだと考えています。
バリアフリーの設備にしている事で、多くのお客様から好評を頂いており、私共も嬉しく、この設備にしておいて良かったと、感じております。
コメントありがとうございました。
次回のご宿泊をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■イタリアンフルコースメニュープラン■焼きたてパンに前菜・パスタ・魚料理・肉料理・デザートの計5品!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
投稿者さんの ペンション&レストラン ラ・コリーナ のクチコミ
部屋にバス・トイレが無いのは最初戸惑いましたが、共同でも清潔で何の問題もありませんでした。パスタが絶品。オーナー夫妻が色々とお話をしてくれます。ゴールデンともまた会いたくなる良い家族です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はご宿泊ありがとうございました。
お部屋にバス・トイレが無い事について抵抗があるお客さまもいらっしゃる事は、十分に把握しております。
その為に、バス・トイレの清潔さについては、非常に気を使っております。
例えばお風呂では、ご宿泊の方が多い場合の対策として、循環ではなく盛りこぼしをするようにしております(常に新しいお湯が足されます)。
パスタも気に入って頂けたようで嬉しく思います。
夏場のジェノベーゼパスタは多くの方に評価を頂いており、今や、ラ・コリーナの夏のパスタの定番となりました。
ゴールデンレトリバーの樹(タツキ)も、多くのお客様とお会いするのを楽しみにしております。
犬は一度臭いを覚えれば、ずっと覚えているらしいですから、お客様が次回いらした時には、今回とはまた違う反応をすると思います。
樹(タツキ)共々、またのご宿泊をお待ち致しております。