楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浮羽別館 新紫陽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浮羽別館 新紫陽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.60

投稿者さんの 浮羽別館 新紫陽 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-31 11:43:51

食事の配膳が途中で忘れられて40分以上も放置状態でした.理由を求めても「すいませんでした」のみで何もなし.食事のあとに布団も敷きにこない.
とても不愉快で2万円近い料金を取る宿の対応とは思えませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浮羽別館 新紫陽 2006-12-31 23:25:07

 浮羽別館新紫陽をご利用いただきまして、有難うございました。この度はご多用の中、率直なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご夕食時の係の応対と寝具敷きに関しまして、お客様への適切なご説明が出来ませんでしたことを、ここに深くお詫び申し上げます。
 早速、それぞれを担当したスタッフに確認したところ、まず、お食事をお出しするタイミングについてですが、配膳係の厨房への伝達が欠如していたことが、お客様にお待たせする結果となってしまったとのことです。当館は、一品一品、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たく、新鮮なものは新鮮な状態で、お客様にご提供出来るよう、日頃より最善の努力を尽くしております。そのため、お客様のお食事の進み具合に合わせ、お出ししているところでしたが、然るべき対応が出来ておらず、不徳の致すところでございます。
 次に、寝具を敷くタイミングは、お客様のお膳をお引き致しました、その直後に寝具敷きのスタッフがお伺いしたところ、お客様ご自身でお敷きになられていたとのことでした。タイミングを思うように掴めなかったことに、対策を講じることをお約束いたします。今後再び、このような不本意なサービス・接客を行わぬよう厳重注意いたしました。
 今回の不手際は、基本の欠如が原因と自覚しておりますので、頂きましたご叱責を配膳を担当する部署と、寝具敷きを担当する部署へも注意喚起を促しました。スタッフ一同、なおなお一層の研鑽を積み、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、最善の努力を重ねて参ります。多大なるご迷惑をお掛けしながらこのようなことを申し上げることは甚だ僭越と承知しておりますが、どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
浮羽別館新紫陽 ゲストリレーションズ 高瀬直子