楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浮羽別館 新紫陽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浮羽別館 新紫陽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.60

投稿者さんの 浮羽別館 新紫陽 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-31 07:19:25

9ヶ月の子供がいる為タオルの追加を事前にお願いしていました。前日予約確認の際にも再度お願いしましたが当日大人二人分しかありませんでした。ただバスタオルは2回分(2枚ずつ)あったので、それが追加分だったのなら申し訳ないですが、、、。あと部屋のドライヤーが冷風しか出ない為、交換して欲しく内線したら大浴場にありますからと案内されたのは、とても残念でした。子供を気遣ってくださった食事処のスタッフの方々やチェックアウト時に車まで荷物を運んでお見送りいただけたのは嬉しい応対でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浮羽別館 新紫陽 2007-03-31 21:23:19

平素より浮羽別館新紫陽をご利用いただきまして、有難うございます。
またこの度はご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら今回のご滞在では、フロントスタッフの不適切な応対で、
ご満足いただけない結果となりましたことを、心からお詫び申し上げます。
この度のご宿泊では、バスタオルを余分に置かせていただいたことの
ご説明をせず誤解を与えてしまいました。
また、ドライヤーのご案内に関しましても、お客様に対する配慮のない応対で
ご気分を害してしまう結果となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今回いただきましたご指摘に関しまして、担当責任者に伝え、
今後は接客の基本を見直し、もっと誠意のある接客と気配りを心がけて参りますので、
ご理解くださいますようお願い致します。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お客様がより快適にご利用いただける宿を
目指してまいりますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


浮羽別館 新紫陽
ゲストリレーションズ 高瀬直子