楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浮羽別館 新紫陽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浮羽別館 新紫陽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.40
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事4.20

投稿者さんの 浮羽別館 新紫陽 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-20 19:58:31

福岡市内から来ました。近くて子連れの私達にとっては旅疲れもなく場所も解りやすく良かったです。
お風呂も綺麗に掃除されており気持ち良く入れました。
一番気になったのが食事の時です。
レストラン個室での食事だったのですが、食事の説明(鍋などの食べ頃や料理の事についてなど)がなくポンとテーブルに置かれた前菜…メニュー…いつ食べ初めていいかも解らず、お茶もセルフ(しかもキュウスのネット入っておらずお茶の葉はコップに入るし)さっさと食べました。
鍋があって「もう食べ頃ですか?」って聞いたら「多分もういいんじゃないですかね。」…多分って…。
料理説明はもちろん、レストランでの接客サービスをどうにかした方がいいと思います。
レストランでは今までで一番最悪でした。
あと高めの部屋のスリッパと安めの部屋のスリッパが一目瞭然で違いがあって、それもどうかと。
お風呂で見ると悲しいです。
それと300円のソフトクリーム…。きちんと盛れないなら自販機にするべきです。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】RED TAG レッド タグ!!
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浮羽別館 新紫陽 2008-03-03 14:21:06

平素より、浮羽別館新紫陽にご愛顧賜り、そして過日は当館にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

今回ご夕食の際は、配膳係の不適切な応対で不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件は、早速担当セクションの責任者に伝え、今後この様な事がないよう話し方、並びに知識の向上等、
スタッフの教育を再度徹底致す所存でございます。

また、ご指摘いただきましたスリッパの件ですが、当館の露天風呂付客室フロアには、一部絨毯を施してある為、
スリッパではなく、草履をご利用頂いております。建物の構造上、ご利用いただいております皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからもお客様にご満足頂けるサービスをスタッフ一同、心がけて参る所存でございます。
またのご用命を心よりお待ち致しております。


浮羽別館新紫陽
経営企画室 高瀬直子