楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浮羽別館 新紫陽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浮羽別館 新紫陽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.40
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事4.20

投稿者さんの 浮羽別館 新紫陽 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-14 10:09:54

15時チェックインでしたが早く(14:30頃)到着してしまい、駐車場で時間をつぶしておりましたら、宿の方が来られ「大丈夫ですよ!」とにこやかに言われ、嬉しかったです。
お風呂は、4歳2歳の子連れだったので貸し切り風呂をお願いいたしました。大きなお風呂で子供は喜んでいましたが、ちょっと遠すぎ・・・。行き帰りの長~い階段で子供は疲れ、大人は汗だく。少々残念でした。
夕食は、それほどの量ではありませんでしたが、丁度良い量でしかも美味しかった。今まで色々なホテル・旅館で食べた料理の中で一番美味しかった。野菜が美味しかった!ただ・・・、部屋食で最初に持ってこられたのが数品で、ご飯も無く、その時にお酒を注文したので、二回目に来られるまでの20分程度、どうにもなりませんで実質「おあずけ」状態となった事が残念です。
最悪だったのは、朝食です。
対応された仲居さん?が、淡々と「席はこちら、はいお茶、ご飯・・・」、と愛想もなく(どちらかというと無愛想でこちらが不快になる感じ)でした。あまりいい気がしないなぁ、と思っていると他のお客様には、「はい、こちらです~、ご飯と味噌汁すぐにお持ちしますねぇ~」、と愛想たっぷりでお茶を注いだり・・・。何だこの差は?うちは、お茶も自分で注いだし、お味噌汁も無かった。子供嫌いなのか?それとも食事なしとしている子供の分のご飯をいただいたからなのか?他の宿では子供用にご飯一膳いただいて、不快な対応をされた事はなかった・・・。安いプランで(我が家にとってはそんなに安い訳ではありませんが)料理に差が付くのは仕方ないので、あまり他が見えなければいいのですが、対応の相違があまりにもひどいのには、がっかりしました。子供の話し相手になったり、帰りに子供に花火をいただいたり、とお宿全体としては非常に気の利いた対応をされているのですが、その朝食時の方のおかげで全てが台無しになりました。その日は嫁の誕生日。我慢ならない嫁は帰りにフロントで一言言わせていただいたようです・・・。
夕食が美味しかっただけに、非常に残念です。二度とお伺いする事はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
【間際プラン】LAST CALL ラスト コール!!
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浮羽別館 新紫陽 2008-08-15 13:02:27

平素より浮羽別館新紫陽にご愛顧賜り、また過日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊では、ご夕食時の対応の遅さ、ご朝食をお届けした係りの誤解を招くような応対等、私どもスタッフの度重なる不手際で多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

このたびの件は、繁忙時こそお客様への充分な気配りや、お客様からの問い合わせに対して、お客様のニーズを読み一歩踏み込んだサービスを心がけておれば、起こらなかったのではと深く反省をいたしております。

今回ご指摘いただきました件は、当該セクションのみならず館内の全てのセクションに回覧し、このようなことが再発しないようスタッフの基本的なサービスや心構えを、各担当の責任者より厳しく指導して参る所存でございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、皆様に愛される宿を目指し努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


浮羽別館新紫陽
経営企画室 高瀬直子