楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杖立温泉 葉隠館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、部屋担当の仲居が無礼すぎる。あんな酷い仲居がいるものだとびっくりした。何かある度に、5000円のプランなので、と連呼する。例えば、バスタオルはないのです?と聞くも5000円のプランなので付いていませんと言われ、挙句、連泊であったため、朝旅館を後にしようと用意をしていると、5000円のプランなので浴衣はハンガーにかけて、今日もお使い下さい、シーツもそのままでお願いしますと。連泊割り引きはなく、一泊料金を払っているので不審に思い、おかみさんに聞くも新しいものにお取り返しますよと当たり前の返答。ただ仲居が手抜きをしたいのが丸見えだった。そして、1番驚いたのは深夜寝ていたら、肌寒くもう一枚掛け布団はないかと押入れを見ると、羽毛布団が1枚あったのでそれを使って就寝した。 翌朝、その仲居が部屋に来るも、お決まりの5000円のプランなのでご自身でお布団をおたたみください。といわれる。いちいちその言葉いる?と一緒にていた友人と朝からイライラしっぱなし。そして夕方帰ってきてからも、事あるごとに5000円のポランなのでと連呼される。そして深夜に就寝しようとするも、その羽毛布団がないことに気づき部屋中探すも見つからず。深夜だったため我慢して暖房の温度を上げて寝る。仲居の意地悪が伝わった出来事である。あんな接遇のなっていない仲居がいると、旅館の品質が落ちる。おかみさん、その他の仲居さんはとても素敵で明るい印象であった。料理こそあの値段にしては最高であった。しかし、あの仲居のドスのきかしたダミ声で何かにつけて嫌味を言われ、結果として思い出に残っているのは、最悪な熊本の旅だったという印象。日本中、世界中、それなりに旅行してきたが、あんな酷い仲居は初めて。安くて料理も美味しいけど、結果としてあんな仲居がいる旅館に泊まるのであれば、少しお金出してでも、気持ち良く過ごせる旅館に行くべきです。せっかくの旅行なので、楽しい思い出で終わりたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。従業員の失礼な対応大変申し訳ございません。人手不足の折十分な接待ができませんでしたことに深く反省を致しております。この従業員は今月で辞めることになりました。当館の限定プランに於きましてはネット等にお記載しておりますが、お料理に力を入れている為、経費の問題上バスタオルは100円とさせて頂いております。宿泊に必要な浴衣、歯ブラシタオルは付いています。また、当館では薄利で頑張っておりますので大変申し訳ございませんが飲食物の持ち込みなどはご遠慮願っております。いろいろと申し訳なと思いますがゴミを捨てるのもお金がかかる時代で御座います。少しだけでも利益を上げるためには苦肉の策で御座います。ご理解くださいませ。今後も従業員の教育には十分気を付けて頑張って行きたいと思います。不愉快な思いをさせました事に深く反省をしてお詫びとさせて頂きます。ありがとうございました。
杖立温泉 葉隠館 クチコミ一覧へ
ホテルニューわかさ(奈良県)
5.0
投稿日:2021-04-03 22:12:37
杖立温泉 葉隠館(熊本県)
1.0
投稿日:2015-11-05 15:06:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
kyococo2009さんの 杖立温泉 葉隠館 のクチコミ
とにかく、部屋担当の仲居が無礼すぎる。
あんな酷い仲居がいるものだとびっくりした。
何かある度に、5000円のプランなので、と連呼する。
例えば、バスタオルはないのです?と聞くも5000円のプランなので付いていませんと言われ、挙句、連泊であったため、朝旅館を後にしようと用意をしていると、5000円のプランなので浴衣はハンガーにかけて、今日もお使い下さい、シーツもそのままでお願いしますと。
連泊割り引きはなく、一泊料金を払っているので不審に思い、おかみさんに聞くも新しいものにお取り返しますよと当たり前の返答。
ただ仲居が手抜きをしたいのが丸見えだった。
そして、1番驚いたのは深夜寝ていたら、肌寒くもう一枚掛け布団はないかと押入れを見ると、羽毛布団が1枚あったのでそれを使って就寝した。
翌朝、その仲居が部屋に来るも、お決まりの5000円のプランなのでご自身でお布団をおたたみください。といわれる。いちいちその言葉いる?と一緒にていた友人と朝からイライラしっぱなし。そして夕方帰ってきてからも、事あるごとに5000円のポランなのでと連呼される。そして深夜に就寝しようとするも、その羽毛布団がないことに気づき部屋中探すも見つからず。深夜だったため我慢して暖房の温度を上げて寝る。
仲居の意地悪が伝わった出来事である。
あんな接遇のなっていない仲居がいると、旅館の品質が落ちる。
おかみさん、その他の仲居さんはとても素敵で明るい印象であった。
料理こそあの値段にしては最高であった。
しかし、あの仲居のドスのきかしたダミ声で何かにつけて嫌味を言われ、結果として思い出に残っているのは、最悪な熊本の旅だったという印象。
日本中、世界中、それなりに旅行してきたが、あんな酷い仲居は初めて。
安くて料理も美味しいけど、結果としてあんな仲居がいる旅館に泊まるのであれば、少しお金出してでも、気持ち良く過ごせる旅館に行くべきです。
せっかくの旅行なので、楽しい思い出で終わりたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。従業員の失礼な対応大変申し訳ございません。人手不足の折十分な接待ができませんでしたことに深く反省を致しております。この従業員は今月で辞めることになりました。当館の限定プランに於きましてはネット等にお記載しておりますが、お料理に力を入れている為、経費の問題上バスタオルは100円とさせて頂いております。宿泊に必要な浴衣、歯ブラシタオルは付いています。また、当館では薄利で頑張っておりますので大変申し訳ございませんが飲食物の持ち込みなどはご遠慮願っております。いろいろと申し訳なと思いますがゴミを捨てるのもお金がかかる時代で御座います。少しだけでも利益を上げるためには苦肉の策で御座います。ご理解くださいませ。今後も従業員の教育には十分気を付けて頑張って行きたいと思います。不愉快な思いをさせました事に深く反省をしてお詫びとさせて頂きます。ありがとうございました。