楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
粟津温泉 喜多八<石川県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月19日由井宿泊の夫婦です送迎等きめ細かなご対応ありがとうございました。また部屋、温泉は快適に利用させて頂きありがとうございましたが、残念に感じた点がございましたのでアンケート回答させていただきます。【残念ポイントその1】11月30日現地払いで予約した後、12月15日に支払いを楽天カードに変更し支払済にしましたがホテルで、現地払いの宿泊代金の支払いを請求された。 (その後フロントの男性スタッフに確認頂くようお願いしましたが事務所で数分の時間を要されました)【残念ポイントその2】宿選びの決め手の一つだったのですが楽天トラベル 施設紹介 宿ニュースにweb記載されていた「ナイトカフェ新規OPEN!」2023年8月22日(火) なのですが夕食後にくつろごうと思いチェックインの直後、フロントで案内頂いた女性スタッフに、「何時からやってるのですか?」とお聞きしたところ、「今日はやっていない」とのお話でした宿選びのポイントの一つだけに、休業日をわかりやすく明示されないと虚偽広告と誤解されます。(当日は私共夫婦以外の宿泊客は遅くにチェックインされた外国の団体様だけだったような雰囲気でしたが、来客見込みにくい場合はナイトカフェを休みにするのかと)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。この度は、せっかくご来館いただきましたのに、このたびは大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。変更頂いたもかかわらず、見落としがあった点・また確認に時間を要した事深くお詫び申し上げます。また、ナイトカフェについてご説明、ご案内が行き届かず大変申し訳ございません。今後、お客様に誤解を招くような記載を見直し、また十分にご案内、ご説明が出来るよう改善し務めて参ります。私共の指導不足によるものであり反省しております。お客様から貴重なご意見を真摯に受け止めサービスの指導を強化してまいります。お客様全体が快適でいられる空間づくりをより強く意識し同じ事が起きないようにいたします。お客様への気配りを意識し接客サービスを行ってまいります。ご意見は、スタッフ一同で共有させて頂き今後この様な事がないように改善を行っていきます。喜多八 支配人 石田 貴晴
粟津温泉 喜多八<石川県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 粟津温泉 喜多八<石川県> のクチコミ
12月19日由井宿泊の夫婦です
送迎等きめ細かなご対応ありがとうございました。また部屋、温泉は快適に利用させて頂きありがとうございましたが、残念に感じた点がございましたのでアンケート回答させていただきます。
【残念ポイントその1】
11月30日現地払いで予約した後、
12月15日に支払いを楽天カードに変更し支払済にしましたが
ホテルで、現地払いの宿泊代金の支払いを請求された。
(その後フロントの男性スタッフに確認頂くようお願いしましたが事務所で数分の時間を要されました)
【残念ポイントその2】
宿選びの決め手の一つだったのですが
楽天トラベル 施設紹介 宿ニュースに
web記載されていた
「ナイトカフェ新規OPEN!」2023年8月22日(火) なのですが
夕食後にくつろごうと思い
チェックインの直後、フロントで案内頂いた女性スタッフに、「何時からやってるのですか?」とお聞きしたところ、「今日はやっていない」とのお話でした
宿選びのポイントの一つだけに、
休業日をわかりやすく明示されないと虚偽広告と誤解されます。(当日は私共夫婦以外の宿泊客は遅くにチェックインされた外国の団体様だけだったような雰囲気でしたが、来客見込みにくい場合はナイトカフェを休みにするのかと)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくご来館いただきましたのに、
このたびは大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
変更頂いたもかかわらず、見落としがあった点・また確認に時間を要した事
深くお詫び申し上げます。
また、ナイトカフェについてご説明、ご案内が行き届かず大変申し訳ございません。今後、お客様に誤解を招くような記載を見直し、また十分にご案内、ご説明が出来るよう改善し務めて参ります。
私共の指導不足によるものであり反省しております。
お客様から貴重なご意見を真摯に受け止め
サービスの指導を強化してまいります。
お客様全体が快適でいられる空間づくりをより強く意識し
同じ事が起きないようにいたします。
お客様への気配りを意識し接客サービスを行ってまいります。
ご意見は、スタッフ一同で共有させて頂き今後この様な事がないように
改善を行っていきます。
喜多八 支配人
石田 貴晴