お夕食は量少なめの御膳にしてみましたがお酒を飲むのであれば十分すぎる量、質ともに最高でした!スタッフさんたちの対応も素晴らしく 皆さんの口コミにもあるように、大浴場に タオルがありますので手ぶらで使い放題なのがよかったです。朝食の海鮮のっけ丼、茶漬けも最高でした。是非また伺いたいです。 石段街へすぐに繰り出せるのも最高です! バレンタインデーのプレゼントとして予約したのですが大変喜んでいただけました。 ありがとうございます。
宿泊プラン
【1・2・9月はふくいち(2・9・1)の日】福一からの福配り!黄金と白銀の2湯が楽しめる〇日にち限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【おまかせ客室】和室又は洋室旅館に着いたときから丁寧な接客で座ってのチェックイン、ウエルカムドリンクは種類も多く 部屋の案内もスムーズでした。 作務衣が部屋にあったのは嬉しかったです。ポケットがあったら尚嬉しいって感じです。 夕食は個々のペースで進めてくれ優しさを感じました。飲み放題のお酒も地酒が多く、楽しめるためにチェイサーの用意をしてくれ心遣いが最高。 癒やしの時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 旅館から出るとすぐ石段なので立地も良いです。 今度は息子も誘って泊まりたいと思いました。
飲み放題も種類豊富でとても満足でした。 スタッフの接客もとても良いです。
大満足です! お部屋と共用空間の状態をよく守ってるし、大浴場も広くて入りやすいです。 朝ご飯のお茶漬けと海鮮ちらし丼がとっても美味しいです
全体通して接客のレベルが高く、従業員教育の質の高さが伺えます。 様々工夫があり、楽しめる一泊でした。 お料理も総合的には満足です。 お食事のお部屋が宴会場のようなところで雰囲気に欠けるので勿体無いと思いました。 最後に個人的な意見ではありますが、 お安いお宿では無いので、 チェックアウトの自動化等、 せっかくホスピタリティに溢れた方が多い中、見送られることなく退宿することになったのは、少し寂しく思います。
石段街の途中から行けて、立地がとても良かったです。 建物はバブル時代を感じさせましたが、清潔感はありました。ただ冬だと連絡通路を通ってフロントや大浴場まで移動しないといけないので、寒くて身体が冷えました。 貸切風呂も温かかったですが、温泉じゃないほうだったので残念でした。 料理は子供も満足の量で、美味しくいただきました。子供のデザートのほうが多かったので羨ましかったです笑
露天風呂付きのお部屋に宿泊しましたが、常に適温に湯船が調節されていてよかったです。お部屋も清潔でした。お食事も何をとっても美味しくゆっくりと過ごすことができました。
孫の誕生日祝で福一さんに、お世話になりました。お部屋は最上階のとてもキレイなひろーいお部屋でした。一泊ではもったいないくらいでした。お風呂も広くて最高でした♥ 夕ご飯、着席してからのタイミングが少し微妙でしたが、お料理も美味しかったデス。味付けは最高でした✨朝食のバイキングも最高でした✨ また泊まりたいと思うお宿でした。 ありがとうございましたm(_ _)m
初めての伊香保は前日の雪もあり石段街散策では風が強く冷たかったのですが福一さんの黄金の湯と白銀の湯で凍えた身体が芯から温められゆるゆるとなるいいお湯でした 夜食は丁寧に作られた厳選された品々をフルコースのように運んで頂き一つ一つが美味しくてお酒もすすむ心ほぐれるひとときとなりました フロントやロビーなど心のこもったおもてなしを様々なところで感じられる素敵な旅館に泊まることができとても癒されました 家族が急病で、急遽早朝に帰ることになってしまいましたが、まだ暗い雪道をバス停まで車で送っていただきました。さすが老舗のお宿ですね迅速で丁寧な対応をしていただき心より感謝しております 是非是非また訪れたいと思います
ここ数年は毎年宿泊しています。何と言っても大浴場の豊富な黄金の湯はとても贅沢な気持ちになります、又白銀の湯もあって二つの温泉を愉しめるのもいいです。眺望が良く広くゆったりとした会場での朝食バイキングは質、量、味共とても満足です。アメニティがバイキング形式で色々試せるのは良いのですが、脱衣場の洗面台にも標準的な化粧水と乳液などは置いてほしいです。千樹館は大浴場には遠いのですがコーヒー等のフリードリンクがある休憩室は嬉しいですね。スタッフ皆さんは礼儀正しく好感が持てます。再訪したいホテルです。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】1泊朝食プラン〇旬菜健美ビュッフェ—展望ダイニングで 贅沢な朝のひと時を
このプランは現在ご利用いただけません
母の誕生日記念に宿泊させていただきました。伊香保は何度も訪れており、今までは隣の岸権さんに宿泊することが多かったのですが、今回初めて福一さんに宿泊させていただきました。皆さんの口コミ通り大変素晴らしいお宿でした。高齢の母をご考慮いただき、お部屋を万葉館にしていただき、大浴場や食事処への移動が楽で大変助かりました。お部屋も清潔感があり、部屋着も浴衣以外に作務衣もあり、母も喜んでおりました。また食事時に誕生日のご配慮をいただきとても嬉しかったです。今後も伊香保を訪れる際はぜひ再訪したいお宿です。福一の皆様、本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【冬の玉手箱】個室でお食事ORお部屋アップグレード〇特典は当日までのお楽しみ!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【おまかせ客室】和室又は洋室スタッフ一人一人がとても愛想よく丁寧な接客で良かったです。 夕飯も美味しい一品料理がボリューム満点でお腹いっぱいになりました。子供達も好きな料理ばかりで大満足でした。 石段街にすぐ出られるロケーションも良かったです。 卓球も無料で行う事が出来て子供達はそこでも楽しめて良い思い出になりました。 朝食はバイキングでしたが少しメインメニューが少ないかなと感じました。海鮮のっけ丼や鰻のお茶漬けはとても美味しかったです。 また機会が有れば是非泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【ポイント10%】美味少量プラン〜質重視ことほぎ膳〇黄金白銀の二湯と冬の美味を堪能<平日限定>
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルの窓から見えた景色が綺麗で、特に山に圧倒された。紅葉の時期にまた来たいな、と思いました。 朝食ブッフェも美味しく頂きました。 種類は少なめだけど、無理せず頂ける範囲で40代後半には丁度いい。 あと、大浴場にタオルが用意されていて、使用済タオルも置いてきていいのが、一番良かった。 部屋から持って行って持って帰らなければならないホテルもある中、大変身軽で便利!!
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】1泊朝食プラン〇旬菜健美ビュッフェ—展望ダイニングで 贅沢な朝のひと時を
このプランは現在ご利用いただけません
我が家では、旅館での卓球はマストです。 今回はお正月で混んでいた為、常に使われていて利用出来ませんでした。 誰もが行き交う場所に卓球台が1台だけだと取り合いになって利用出来ない人が出てくると思います。 最低2台以上、卓球コーナーを設けていただけると嬉しいです。
子供が小さく、夕飯もゆっくり食べれないかと思っていたのですが、会場が広くて子供が走り回ってもできました。おもちゃも置いてあり子供も夢中で遊んでいたので、ゆっくり食べる事が出来ました。 スタッフさんもとても優しく、料理も美味少量と書いてあったのですが、少量ではなく大変満足できる量でした。味もとても美味しく、またリピートしたいと思います。
宿泊プラン
【1・2・9月はふくいち(2・9・1)の日】福一からの福配り!黄金と白銀の2湯が楽しめる〇日にち限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【おまかせ客室】和室又は洋室石段に直結しているため立地は最高で満足でした!ウェルカムドリンクやお菓子バーなどのサービスは非常に好印象でした。 接客ついては丁寧な態度で気持ちよかったですが、食事場所や時間についての説明が不足していました。 部屋はWi-Fiのルーターの電源が入っていなかったり、照明がひとつ切れていたり少し気になる点がありました。
夕食が美味しかった。子どもはお子様プランだったので、子どもが好きなメニューで喜んでました。 大人は懐石料理で、中々味わえない料理だったので良かったです。 お部屋からの景色もよく、思い出に残る旅行になりました。 ただ1つ残念だったのが、お部屋に浴衣があると言われたのに、浴衣がなく、ロビーまで取りに行かなければならなかった。 アメニティーを取りに行った後で浴衣がなかったことに気付き何度もロビーに行かなければならなかったのが残念でした。 ホテルから石段にすぐ行けたので、チェックイン来てからも有意義な時間が過ごせました。 また行きたいと思うホテルでした。
今回(1/16宿泊)夫婦での温泉旅行で初めての伊香保温泉に来ました。勿論このあたりでの宿泊も初めてでしたが、福一さんに宿泊して大正解でした。詳細は控えますが、フロントで受付時の対応から今回の宿泊目的を伝えただけでしたが、夕食時に最高のおもてなしをして頂き、まずそこで夫婦で感動。夕食も非常に美味しく、飲み放題の生酒2種類を頼んだのですが、小瓶で提供頂きこちらも感動(残したのですが持ち帰りもOK)です。また朝食時にも夕食のスタッフさんがお顔を憶えて頂けており、会話させて頂き本当に心温まる2日間でした。ぜひまた宿泊したいと思える対応でした。最高の2日間をありがとうございました。
88歳の父の米寿のお祝いで家族で泊まりました。 黄色のちゃんちゃんこと帽子を無料で貸し出してくれました。 夜は個室でプライベート空間で家族で食事ができ、食後にはケーキも用意してくれて写真も撮ってくれました。 ホテルが豪華で、エステなども利用できたり、家族も大満足。またホテルから直接、伊香保の階段につながっていて観光も疲れず行けました。また行きます。
温泉が気持ちよく、食事もボリュームがあって美味しかったです。夕食を担当してくださったフレンドリーな男性スタッフの方から、ホテルや伊香保について色々と教えていただき、大変助かりました。そして、妻は新入社員のこむぎちゃん推しになりました。 とにかく大満足でまた利用したい素敵なお宿です。