楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴木旅館<北海道厚岸郡>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず最低限きちんと片付けと掃除をすべきです。厚岸を愛する当方としてはこれで厚岸の印象が悪くなる旅行者が出ることに懸念するレベルです。特に共用スペース、トイレ、お風呂はあまにもひど過ぎます。トイレは掃除されておらずアンモニア臭がすごい。便座は汚過ぎて座れず近くのセイコーマートに行きました。特にお風呂で気になったのは床が汚く不衛生であることと、部屋にも浴場にも綺麗なバスタオルが無く、洗濯はしたのでしょうがたたんでカゴに積まれている手拭いを自由に使う方式です。他の方の口コミは大袈裟ではなくご配慮されかなり遠慮気味に書かれています。旅館の方は大勢の方が同じコメントをしていることを真摯に受け止め即刻改善するよう苦情申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鈴木旅館<北海道厚岸郡> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴木旅館<北海道厚岸郡> のクチコミ
まず最低限きちんと片付けと掃除をすべきです。厚岸を愛する当方としてはこれで厚岸の印象が悪くなる旅行者が出ることに懸念するレベルです。特に共用スペース、トイレ、お風呂はあまにもひど過ぎます。トイレは掃除されておらずアンモニア臭がすごい。便座は汚過ぎて座れず近くのセイコーマートに行きました。特にお風呂で気になったのは床が汚く不衛生であることと、部屋にも浴場にも綺麗なバスタオルが無く、洗濯はしたのでしょうがたたんでカゴに積まれている手拭いを自由に使う方式です。
他の方の口コミは大袈裟ではなくご配慮されかなり遠慮気味に書かれています。旅館の方は大勢の方が同じコメントをしていることを真摯に受け止め即刻改善するよう苦情申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する