楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福知山サンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福知山サンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

設備・アメニティ4

投稿者さんの 福知山サンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 14:19:57

2度目の利用でした。
すぐ近くにコンビニがあり、便利です。
お部屋は清潔な感じで、特に不満はないと思います。
バスルームの水の勢いが弱いので、そこは改善を望みますが、それほど大きな問題ではありません。

ただし、非常に残念だったのは朝食です。
内容もやや残念でしたが、一番残念なのは会場の担当者の態度でした。
洗い物を少なくしたいからでしょうか、お皿を一人に一つしか渡しません。
あるお客さんは「パンがサラダ・ドレッシングで濡れてしまう。サラダ用の皿をください。」と(至極まっとうな)要望をしていましたが、その担当者の方は「皆さん一つだけで問題なく食べています。」と抵抗していました。
パンをドレッシングで濡らしながら食べなければいけない状況のどこが「問題ない」のでしょう?
利用者のことを微塵も考えていないという様子で、大変感じが悪かったです。

朝食はほとんどの方にとってチャックアウト直前のイベントです。
朝食で不愉快な思いをすると、その印象がそのホテルの印象になってしまいます。
内容を豪華にするなどは値段との兼ね合いから無理な場合もあるでしょうが、あのような接客態度はホテルにとっていいことは何もないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
福知山サンホテル 2010-06-05 17:28:34

この度のご宿泊誠にありがとうございました。  ご投稿をいただき誠にありがとうございます。朝食の件、大変申し訳ございません早々にミーティングし、改善を致しますのでご容赦ください。 また朝食の新メニューも準備し、皆様にご満足頂ける様スタッフ一同努力して参りますので、機会があればご利用下さい。 心よりお待ち申し上げます。     
ご返信が遅れた事をお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップル限定★レディースアメニティプレゼント★23時間スティ可能
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】