楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 天空湯房 清海荘のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で利用させて頂きました。私は関アジの刺身を楽しみにこちらのプランを予約しましたが、いざ食事になると、シマアジの刺身+盛り合わせになっていました。お品書きにも関アジと書いてかるにもかかわらず…大変がっかりしました。確かにシマアジは高級な魚ですが、大分名物の関アジを初めて食べれるのを楽しみにしていた私には………がっかりです。せめて、予約の際や、チェックインで知らせてくれる事が接客業ではないでしょうか?私が気づいて、こちらが関アジですか?と聞かないと答えてくれないのはおかしいと思います。魚は自然相手なので、漁の関係などで仕入れれるかなどあるのは承知です。しかし、事前に知らせる配慮が必要なのでは無いでしょうか?エビの入った鍋、エビの砂抜きが出来てなくて、砂でジャリジャリでした。息子が刺身が好きで、お子様の夕食に刺身がついているのか事前に電話で確認したところ、ついていないとの事で、追加で刺身の盛り合わせを注文しておくと、実際にはお子様夕食にはついており、息子には量が多すぎて食べきれずでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天空湯房 清海荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えられませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。不漁により関アジがシマアジに変更となってしまったことを、事前にご案内できておりませんで大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、チェックイン時に変更の旨をご案内すべきでした。楽しみにお越しくださるお客様に残念な思いをさせないよう、料理場との共有を密に行い、再発防止に努めます。更にエビの砂抜きが不十分のためにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お子様のお食事につきましても小学生と幼児で料理の内容が異なるのですが、対応したスタッフが誤ったご案内をしてしまっておりました。結果としてご子息様に残念な思いをさせてしまいましたこと、猛省の限りでございます。今回のご宿泊にご満足いただくことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。スタッフの案内方法について見直しを行い、お客様にご満足いただけるサービスができるよう改善してまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。天空湯房 清海荘
別府温泉 天空湯房 清海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 天空湯房 清海荘 のクチコミ
家族旅行で利用させて頂きました。
私は関アジの刺身を楽しみにこちらのプランを予約しましたが、いざ食事になると、シマアジの刺身+盛り合わせになっていました。お品書きにも関アジと書いてかるにもかかわらず…大変がっかりしました。
確かにシマアジは高級な魚ですが、大分名物の関アジを初めて食べれるのを楽しみにしていた私には………がっかりです。
せめて、予約の際や、チェックインで知らせてくれる事が接客業ではないでしょうか?
私が気づいて、こちらが関アジですか?と聞かないと答えてくれないのはおかしいと思います。
魚は自然相手なので、漁の関係などで仕入れれるかなどあるのは承知です。しかし、事前に知らせる配慮が必要なのでは無いでしょうか?
エビの入った鍋、エビの砂抜きが出来てなくて、砂でジャリジャリでした。
息子が刺身が好きで、お子様の夕食に刺身がついているのか事前に電話で確認したところ、ついていないとの事で、追加で刺身の盛り合わせを注文しておくと、実際にはお子様夕食にはついており、息子には量が多すぎて食べきれずでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天空湯房 清海荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えられませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
不漁により関アジがシマアジに変更となってしまったことを、事前にご案内できておりませんで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、チェックイン時に変更の旨をご案内すべきでした。
楽しみにお越しくださるお客様に残念な思いをさせないよう、料理場との共有を密に行い、再発防止に努めます。
更にエビの砂抜きが不十分のためにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お子様のお食事につきましても小学生と幼児で料理の内容が異なるのですが、対応したスタッフが誤ったご案内をしてしまっておりました。
結果としてご子息様に残念な思いをさせてしまいましたこと、猛省の限りでございます。
今回のご宿泊にご満足いただくことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スタッフの案内方法について見直しを行い、お客様にご満足いただけるサービスができるよう改善してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
天空湯房 清海荘