4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ヨッシー0508さんの 別府温泉 天空湯房 清海荘 のクチコミ
- ヨッシー0508さん [50代/女性] 2018年03月19日 23:06:10
-
先日はお世話になりました
最上階の足湯付きに宿泊しました。トイレの天井から水漏れをして、トイレに入るのにタオルをかぶって入る始末
フロントに連絡して来てもらいましたがタオルで拭くだけで、部屋を替えて貰えず。次の日の朝、前任者からの引き継ぎも無かったのか
こちらが不満を言うまで、謝るでもなく、まるで、わかっていて泊めたような対応で残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 豊後牛岩塩プレート焼き&大分の山海の幸を満載★・・「スペシャル和洋会席」プラン
- ご利用のお部屋
- 【最上階!海側の足湯付!和室】
総合1
投稿者さんの 別府温泉 天空湯房 清海荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 21:56:00
-
部屋がタバコ臭くて不快でした。寝具が冬なのに掛け布団一枚・敷布団一枚で寒かった。部屋が寒くて、暖房高めに設定したまま寝たら、部屋が乾燥して、翌日喉を痛めて、風邪を引いてしまった。ホテルのロビーも狭く、大浴場を出て寛ぐようなスペースもなく、寛ぎ感のない旅館でした。せっかくの温泉旅行で宿で寛ぐことを楽しみにしていたのに、残念です。アメニティの少なさにも唖然としました。女性脱衣所に化粧水類も何もなく、浴場にもメイク落しなどもなく、いまどきの旅館としては珍しいくらい、チープな印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 別府温泉 天空湯房 清海荘 2012年01月11日 14:08:04
-
この度は、二日間に渡り、ご宿泊、誠にありがとうございました。
設備の件につきましては、出来る限りの改善はさせていただきます。
何かと、不行き届きな面があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心から、お詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・早割15】早目の予約で人気の《海側和室》にお得にステイ♪★【オリジナル和会席プラン】
- ご利用のお部屋
- 【別府湾を見渡せる【海側】の和室!8畳~10畳】
総合1
旅好き人ふらり旅さんの 別府温泉 天空湯房 清海荘 のクチコミ
- 旅好き人ふらり旅さん [50代/男性] 2011年02月21日 21:53:39
-
先日投稿したのですが、まだ載っていません。何時載るのでしょうか?
私の率直な意見としては、まず、景観をPRする者にとって、正面玄関の壁の色はいただけないと、感じました。もっと、落ち着いた色彩を使った方がいいと思います。
大浴場は、どうみてもいただけない。有料の天空風呂があるから、それを売りにすればいいと考えているのかもしれませんが、これまで、宿泊したホテルで最低の浴場でした。
脱衣場でも混雑して着替える事もできず、カゴを他に持って行って着替えました。
こんな浴場(決して大浴場とは言えない)を提供してて、口コミの声で、リピーターの数が多いこと自体がおかしい?
都合のいい情報だけを流していたのなら、許せない事です。この口コミでホテルを選んだのに、最低でした。
このコメントが何時載るのか教えてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 別府温泉 天空湯房 清海荘 2011年02月26日 15:36:00
-
先日は、ご宿泊誠にありがとうございました。
壁の色がお気に召さなかったとのこと、「もっと落ち着いた色彩を・・・」とのセンスあふれる貴重なご意見を頂戴しまして、本当にありがとうございます。次回リフォームの際には、是非ともご意見を参考にさせていただきます。
大浴場は、混雑していたのでしょうか、ご迷惑をおかけしたようで誠に申し訳ございません。特に「都合のいい情報だけを流していた」というつもりは無いのですが、事前に誤解があったのだとしたら、非常に残念です。
御意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★地元の旬の素材満載【オリジナル和会席】プラン 【1月・2月の火・水・木曜限定ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【別府湾を見渡せる【海側】の和室!8畳~10畳】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 別府温泉 天空湯房 清海荘 のクチコミ
TVが映らない・途中で観れなくなる
対応が悪すぎる
食事の見栄えは良いが 味が……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊におかれましてご満足いただけなかった点が数多くみられ、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
今後は少しでも多くのお客様にご満足いただけます様、
スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。