楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あらかじめマグロの解体ショーを見たいので、ホテルに電話したら18:00に来るといいと言われて行ってみたら、「お客様の夕食は20時です」とフロントの対応。とうとうマグロの解体ショーは見られず、身障者の従兄弟と温泉に行くと階段があって恐る恐る脱衣場に行くと、脱衣場の係りの人が身障者の方はエレベーターで来られるとのこと・・・フロントでは何の説明もなく始めて来た万世閣に残念な思いが2つ残りました。サービス業であるにもかかわらずお客さんへの心配りは一体どこに? 残念ながらいやな思い出はクチコミでネットや友達を通して広がって行くのでは?ホテル業も今は大変なはず、原点に戻ってスタッフの対応についてご指導願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊に際しまして、ご説明不足、配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービス業とは心配り・心遣いが一番かと認識しております。日々社員教育は行っておりますが、改めて見直しを掛け原点に戻りサービスとは何かを考えて精進して参りたい考えております。現代、サービス業はお客様のお声が一番の教材であるとも思っております。貴重なご意見を無駄にしないようサービスに努めて参ります。次回、登別へ起こしの際はまた万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
登別温泉 登別万世閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
あらかじめマグロの解体ショーを見たいので、ホテルに電話したら18:00に来るといいと言われて行ってみたら、「お客様の夕食は20時です」とフロントの対応。とうとうマグロの解体ショーは見られず、身障者の従兄弟と温泉に行くと階段があって恐る恐る脱衣場に行くと、脱衣場の係りの人が身障者の方はエレベーターで来られるとのこと・・・フロントでは何の説明もなく始めて来た万世閣に残念な思いが2つ残りました。サービス業であるにもかかわらずお客さんへの心配りは一体どこに? 残念ながらいやな思い出はクチコミでネットや友達を通して広がって行くのでは?ホテル業も今は大変なはず、原点に戻ってスタッフの対応についてご指導願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊に際しまして、ご説明不足、配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービス業とは心配り・心遣いが一番かと認識しております。日々社員教育は行っておりますが、改めて見直しを掛け原点に戻りサービスとは何かを考えて精進して参りたい考えております。現代、サービス業はお客様のお声が一番の教材であるとも思っております。貴重なご意見を無駄にしないようサービスに努めて参ります。次回、登別へ起こしの際はまた万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。