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登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声
立地3
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このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。
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この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。 今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。 又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。
嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。
最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。
ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。
建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。
登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。
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この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。