楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別万世閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.11
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.83
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 21:20:55

2月10日より、1泊しました。三連休だからなのか、それとも普段からなのか…。チェックインから、チェックアウトまで…全体的に、従業員の方がバタバタしているイメージでした。
お部屋は、綺麗でプラン料金に対しての最上階だったので、とても満足だったのですが…。冬の北海道で、加湿器が使えないのにはビックリしました。元々備え付けの物は、備品が足りず加湿器が使えない。新しく持ってきていただいた加湿器は、清掃がされておらず、受け皿は汚い・フィルターは埃だらけ…つけたら病気になりそうな感じ…。出てくる空気の臭いも埃くさくてビックリしました。メンテナンス、しっかりしてないのかな…。食堂は、全体的に狭いので、身動きが取りずらく…その割には、1つの時間帯に詰める人数が多すぎます。蟹も別料金、ソフトドリンクですら、別料金。アルコールはわかるけど…。大浴場も、宿泊人数に対して対応しきれない洗い場の数。浴場内がいも洗い状態でした。お風呂と食事のマナーは、もう少し外国の方に理解してもらえるようにして欲しい。特に、お風呂でのマナーが酷すぎます。全体的に、ゆっくりは出来ないので、もう利用はしないかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
登別温泉 登別万世閣 2018-02-14 08:35:03

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、滞在中の不手際等大変申し訳ございません。
サービスが行き届かなかった点、従業員の対応、折角ご来館をいただいたにもかかわらずお寛ぎいただけなかったことがず残念で、 大変申し訳なく思っております。いただきましたご投稿の件については全社あげて改善に取り組んでまいります。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
登別万世閣 副支配人 土肥 昌史