楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別万世閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.11
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.83
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-27 13:36:49

誕生日に利用しました。

バイキングは美味しく種類豊富で、
ちょうど団体さんとも外れた時間だったので
ゆっくり楽しめました。

従業員の方々の過不足ない対応も良かったです。

ただ、やはり外国人の方のマナーが良くなく、
浴場に着くなり(身体を洗わないで)
湯船に入る方を何人も見かけました。

これはホテル側の責任ではないのでしょうが、
入浴マナーの周知徹底をお願いしたいものです。

お部屋の空調が暑いか寒いかどちらかしかできないのと
乾燥しているのは、設備の問題で改善は難しいのでしょうか。

ともあれ、楽しい温泉旅行でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
登別温泉 登別万世閣 2018-03-01 09:53:53

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。登別での休日はごゆっくりいただけましたでしょうか。
登別でも近年海外からのお客様が大変多く、あわせて館内(特に大浴場)のマナーについても色々とお客様の負担にならないように試行錯誤しながらご案内と注意喚起を進めておりますが、すべてのお客様にはまだまだ周知徹底がされていないのが現状でございます。今後もすべてのお客様に快適にお過ごしいただく為に改善してまいります。
また、お部屋の温度等につきましては一括管理の建物になっており、現状細かくお部屋でコントロールができない状況です。加湿器の貸出など含め個々にご要望にお応えできるようにしてまいります。
次回機会があって登別万世閣にご来館時には上記改善ポイントもしっかり対応し、さらにごゆっくりしていただけるようスタッフ一同努力してまいりますので是非お越しください。心よりお待ち申し上げております。重ねてご宿泊いただき誠にありがとうございました。